どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。

choiがJAMSTEC 横浜研究所の一般公開の様子を見に行くというので、ついていった。
当然のことながら、いつもお世話になってますマシーンになったよねw

どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。_b0061023_16172115.jpg

ホールに風神雷神がいる。

どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。_b0061023_16161418.jpg

映像を流してる部屋で涼みながらなんとなく見てたら、最後にキャラ達が横須賀本部に帰っていくの笑ったw

どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。_b0061023_16161547.jpg

職員の方が作ったハンコを押して、しおりやブックカバーを作れるコーナーが楽しい。
けっこう並んでたけど、作ってみた。
どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。_b0061023_16173913.jpg


右のしおりの計画性のなさよ。
行列が出来てるので一度通り過ぎると戻れないし、先に何があるのかわからないので、何をどこに押せばいいかバランスが難しい。
最後にオレンジ色の蟹を発見して、無理矢理入れたらこうなった。
オレンジと青を見ると組み合わせようとするのが私の悪い癖。

どうも部下です、という挨拶をした人の榎木津礼二郎み。_b0061023_16184748.jpg

裏にはちきゅう押しといた。
ダンゴウオはうまくいったかな。




by choimakkodegozaru | 2019-07-15 16:12 | おでかけ・イベント・旅行 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31