ミサキドーナツ

水族館の後は三崎ドーナツの本店に行ってきました。
こちらのお店は二階でイートインできます。
おしゃれ古民家カフェだ!!!

ミサキドーナツ_b0061023_10520972.jpgミサキドーナツ_b0061023_10520303.jpg


暑くてぐったりしてたので、私にはアイスコーヒーだけ買ってきてとchoiにお願いして座って待っていたら、なかなかのボリュームのものを持ってきたな?
今ドーナツ無理だから一個でいいって言ったよね?

ミサキドーナツ_b0061023_10520292.jpgミサキドーナツ_b0061023_10520381.jpg

アイスティーにソフトクリームのせたの?ん?
ああ、わたしの内臓を冷やそうとしたのね。なるほど。

ソフトクリームはともかく、ドーナツはやっぱり無理で、食べきれなかった一個は持ち帰りました。

ミサキドーナツ_b0061023_10520849.jpgミサキドーナツ_b0061023_10520301.jpg

せっかくのすてきカフェを朦朧としたまま過ごしてしまった...今度はもう少し涼しくなったらまた来ます!





by choimakkodegozaru | 2019-08-14 15:53 | カフェ・レストラン | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31