いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。

うたプリ、Q-pot.コラボ第二弾、届いてまーす。
買ったものはこんな感じ。

いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14061439.jpgいつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14061583.jpg

美しすぎる、クリアファイル。

Q-pot.コラボのグミ棺桶、まじでグミ。
食べられそうw

いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14061514.jpgいつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14062695.jpg

鍵もいい感じ!グミ棺桶の金具に鍵を装着することができますよ。
しかし、もったいなくて使えない...でも使わないのももったいない...とりあえず、もう少し寝かせておこう。

アクリルストラップはなっちゃんとランランでした。

いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14061468.jpgいつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14061452.jpg

そして、おばけちゃんラバストは音也とこれまたランラン!

なっちゃんはよくうちに来るんですが、ランランはあまりないので、めずらしい。
音也もわりとくるほうだな。
いつもの通り、推しはきませんw
でもいいのよ、みんなかわいい!

いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14062676.jpgいつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14062602.jpg
ポーチは2個セットで、こんなふうに中に入れると透けてみえるやつ。
いいね。


いつもいらっしゃるなっちゃんさんと今回はまるちゃん先輩。_b0061023_14062627.jpg
 そして、まさかのトレーディングドラマCDでびっくりしたけど、
 5枚だけ買ったら、推しの3人、レンマサトキヤに
 同室音也とAクラなっちゃん(また音也となっちゃんw)で、
 大勝利でした!
 やったね。


(まだ聞けてないけど...ドラマCDって聞くのに気合が必要。
とか言ってたら、耳の調子が悪くなりまたさらに延期というね(涙))







by choimakkodegozaru | 2020-04-27 16:59 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31