グリーンレモンなケーキ。

なにか荷物が届いたわ...あれなんか注文してたの忘れてたかな?と受けとってみると、ぎゃー範子さんのパウンドケーキ!
またしてもどどーんと2本いただいちゃいました!
2本とも大好物なレモン味+砂糖がけにしてくださったのですね。

グリーンレモンなケーキ。_b0061023_17413277.jpg

おしゃれカードが添えられている...って、これ範子さんが描いたのですか!?
すごい。すてき。

グリーンレモンなケーキ。_b0061023_17413335.jpg

カードのイラストもレモンでしたが、封をしてあるマステもレモン、もちろんケーキもレモン。
レモンづくし!
今回はグリーンレモンを使って作ってくださったらしいですよ。

グリーンレモンなケーキ。_b0061023_17413347.jpg

口の中切れてるけど、食べます。
よくばって厚めにカットw

グリーンレモンなケーキ。_b0061023_17413885.jpg

こころなしか、通常のレモンよりさわやか感アップ?香りがよい。
グリーンレモン、良いですね!

そして、やっぱりおいしい!本当に!
歯医者でピンセットが刺さり(文字で書くとインパクト大w)テンションだだ下がりでしたが、復活できそうです。


ちなみに、梱包材はミニンチャのベッドになりました。
ハイジみたいw






by choimakkodegozaru | 2020-10-26 17:42 | 食べ物 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31