黄色いコスモス。

スーパーのお花コーナーで、コスモス売ってた。
黄色って珍しい。

黄色いコスモス。_b0061023_15131311.jpg

っていうか、よく見たら手前のピンクも、花びらが二重になっている!

黄色いコスモス。_b0061023_15131499.jpg

今日のデザートは、範子さんのパウンドケーキ。

黄色いコスモス。_b0061023_14393068.jpg

今日は生クリームも添えて。
そのままでもおいしいのに、さらにおいしくなっちゃうな。

黄色いコスモス。_b0061023_14393001.jpg


夕飯の後でも、するする入っちゃう!w


Commented by 範子 at 2020-11-29 17:01 x
最近はコスモスもおしゃれな種類がたくさんあるんですね!
おとなし目のお花で群生してこそってイメージが有りましたけど、これなら花瓶にちょっと飾っても華やか(*´∀`)

レモンパウンド、喜んでいただけて何よりです〜。
最近はスーパーでも黄色しか見かけなくなりました。
グリーンレモンの時期は短い〜〜〜!
Commented by choimakkodegozaru at 2020-11-30 15:56
*範子さん

そうそう、あまり華やかなイメージではなかったですよね、コスモスって。
思ったより色々種類があるみたいです。
秋らしくていい感じ。

とってもおいしかったです!
グリーンレモンってうちの近所のスーパーでは見たことないなーと思っていたけど、期間が短いんですね。それだと気をつけ見ていないと気づけないかも!


まっこ
by choimakkodegozaru | 2020-10-30 14:40 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31