詰まった!

一心不乱に床材のキッチンペーパーにあなを開けるモモちゃん。

詰まった!_b0061023_13304938.jpgビリビリ・・ガシガシッ・・・

すごい勢い。

詰まった!_b0061023_1331924.jpgあ、頭が出てきた。

ん?・・・あら、いたの。
おやついただけるかしら?


それだけ動けば腹も減りますよね、姫。


詰まった!_b0061023_1331233.jpgあら?・・・ちょっと・・・え・・・ぬ、抜けないわっ

ぷっ(吹き出すわたし)
穴が小さいのに無理矢理出ようとするモモちゃん、つっかえてでれません(笑)
でも、逆に戻ろうとしても耳とかふさふさの毛がひっかかってうまくでられず、じたばたする姫。
すごいおかしいヨ!
Commented by PICO at 2005-07-26 20:33 x
モモちゃんってば、可笑しい(*⌒○⌒*)
下に戻ろうとしても、上に出ようとしても出られないモモちゃんの姿を想像して一人でニヤニヤしちゃいました。
このあと、モモちゃんは自力で脱出できたんですか?
Commented by 範子 at 2005-07-27 08:02 x
可愛い・・・(悶絶中)
2枚目、3枚目のお顔だけ出したモモ姫、
エリザベスカーラーつけてるみたい・・・・うぷぷ・・・!
Commented by まっこ at 2005-07-27 19:10 x
*PICOさん
「どどど、どうしましょう!でられないわよ〜!」とおろおろする姿がかわいくて、手助けせずにずっと見てました(笑)
↑ひどい飼い主
でも、ちゃんと自分ででてきましたのでご安心を。
それにしても、なんであんな所に穴を開けていたのかが謎です。
Commented by まっこ at 2005-07-27 19:11 x
*範子さん
悶絶しましたか!(笑)
おろおろしてるのが、もう、かわいくてかわいくて♪
耳と首の毛がむぎゅってなってるところがお気に入りです。
確かにエリザベスカラーっぽい。
いっそ、モモちゃん改めエリザベスに改名とか。
Commented by munyu at 2005-07-29 23:45 x
ウププ(≧m≦)モモ様の「しゅぽんっ!」これでもかってくらいにツボを刺激☆耳をたたんだらひっこめたのにねえ(←いやそれは無理だから!)これって本ハムのジタバタを尻目に、飼い主は幸せを味わう図式だわ(笑)
それにしても、↓のモモ様の美味しそうな・・・( ̄¬ ̄)じゅる
これまた2枚目の足の広がり具合にノックアウト寸前o(≧□≦o)ジタバタ かなり良いバランスですな(d ̄▽ ̄)good♪
Commented by まっこ at 2005-07-31 21:15 x
*munyuさん
ほんとにしゅぽん!ってでてきたんですよー♪
まだ穴がちいさかったので、鼻の先の方しか出なくて、頭はむりやりぎゅぎゅっと出したって感じでした。
なので、どうにもこうにも出れなくなってしまったというわけです(笑)
必死なモモちゃんには悪いのだけど、見てる方はかわいくておもしろくて幸せでした。
下の写真のモモちゃんはもうまんじゅうそのものですよね(笑)
なんか見られてるから気になるんだけど、もう眠くて眠くて・・・寝ちゃったみたいです。
ほんとおいしそうだ。。。
by choimakkodegozaru | 2005-07-24 13:29 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31