何年ぶり?

夏休み企画第二弾!ってことで、ものすっごく久しぶりに映画を見に行きました。
アニメですがねw
劇場版xxxHolicを見に、川崎のチネチッタへ。
チッタデッラに行ってみたかったので、横浜の映画館ではなく川崎までいってみました。
イタリアっぽい街並みがすてきだったのですが、すぐ横の繁華街?とのギャップが激しすぎて、境目くっきりw
でも、30分に一度行われる噴水のショーが結構おもしろかった。
そんなに大きな噴水じゃないのだけど、すごい高さまで水が吹き上がって迫力があります。

で、肝心の映画ですが、やっぱり酔いました(涙)
特に予告がだめ。大きな画面で絵と字がぐるんぐるん動くと気持ち悪くてもう。。。
慣れるまでつらかった〜(>_<)
(実はこれが嫌で映画館にはあまり行かないのです。)
内容の方は正直ツバサはどうでも良くて、ホリックメインだったのですが、その通りな感じでしたw
ツバサの分の時間もホリックに回してくれれば良いのに。
それにしても最近の映画館ってすごいのね。
後ろでふすまが開いてこちらに歩いてくる音とか、ほんとに後ろで音がしてこっちに近づいてくるように音が鳴るの!

*ホリックをイメージしたネイル→Makko's cosme

----

チッタデッラ内のお店で買った雑貨

何年ぶり?_b0061023_1385526.jpg何年ぶり?_b0061023_139569.jpg


つばめ型のクリップとひつじ柄の紙ナフキン。
お店の袋もオレンジでかわいい♪
冷蔵庫にくっつけてみた。
前からつけていたワイヤー(小さなクリップがぶら下がっている)の所に貼ったら、まるで電線にとまっているみたいw

petit coquin!
Commented by mimirin at 2005-08-29 17:11 x
choiさんマッコちゃん、こんにちは~♪
私、月曜日はテニスの日なので、今日もいい汗をかいて帰ってきました(;^^A
暑いのには変わりないのですが、何となく残暑を感じさせる暑さでしたよ~!

それにしても琥珀ちゃんには驚きました。
トイレを認識してくれるウサギちゃんだったのですねー!?
私の知っている限りのウサちゃんは、みんなどこでもポロポロでしたよ~!
ウサギの脳みその量はかなり個体差があると読んだ事があります。
琥珀ちゃんはすごい!えらい!天才!

私の友達の家のウサギのギギちゃん、少しは琥珀ちゃんの事を見習って欲しいものです(〃゚▽゚;A
そっか~!そんなウサちゃんも本当にいたんだね~~~!

モモちゃん~~ん!
相変わらずかわいいわね~~~!p(*^▽^*)q
モモちゃんも琥珀ちゃんの成長を気にしてるみたいねー!?
ところでうちに来た子猫ちゃんの事だけど、モモちゃんはどうすればいいと思う?
まだ決心つかないで困ってるんだぁ~!ε- ( ̄、 ̄A)
Commented by まっこ at 2005-08-30 10:55 x
*mimirinさん
こんにちはー♪
テニスで汗をながす、なんてさわやかな!もう何年も運動と呼べる物はしていませんw
確かに最近暑さが秋っぽくなってきましたよね、早く涼しくならないかな。

そうなんです、琥珀はケージの中ではおしっこは完璧、フンも8割くらいはトイレでしてますね。
お散歩の時はその日によってちょっとちがうのだけど、最初のころにくらべると、フンも少なくなったし、おしっこもほとんど失敗しなくなりました。
これで抱っこを嫌がらなければ完璧なのに〜(T.T)

お友達がうさぎさん飼ってらっしゃるのですね、ギギちゃんは奔放なのねwそれはそれでかわいいものです。

そうですねぇ、猫ちゃん、どうしたらいいのでしょうねぇ。。。
ちょっとモモちゃんに聞いてみましょう。

モモちゃーん、ちょっと、mimirinさんから質問よ〜。

モモ「何よ、寝てたのに。。。え?、猫? そうね、ねずみと猫の共存、それは難しい問題ね。ねずみにしてみればものすごい恐怖だもの。でも絶対にわたしの部屋に入れない、と約束してくれるなら考えてもいいかしら・・・?」

by choimakkodegozaru | 2005-08-24 12:38 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31