アクロバティック

ブロッコリーを食べていたモモちゃん、ちょっとどいてもらおうと持ち上げたら、食べながら手の上でひっくり返っちゃいましたー!

アクロバティック_b0061023_23341574.jpgひ、姫!おしりまるみえなんですが・・・

もぐもぐ・・・なによぅ・・もぐ・・・食べにくい・・もぐ・・じゃない・・もぐもぐ・・



アクロバティック_b0061023_23353454.jpgまだ食べてる。

はなさないわよっ!
早くおろしなさいよ!


はい、すいません。


アクロバティック_b0061023_23362955.jpg
その後、下におりたモモ姫さまはお皿に足をお乗せになって、さらにブロッコリーを召し上がっておられました。

なにか?

なんで今日はそんなにアクロバティックなのか。
つーか、食べにくいだろうに。
Commented by PICO at 2005-10-03 02:48 x
モモ姫のチッポが~!!!!
ちっぽが~~~~~~~~~~!!!!
すいません、ちょっと興奮しすぎました^^;
モモちゃん、足おっぴろげ~の足をお皿に乗せ~ので今日はハッスル(古い!?)しちゃったのね♪
Commented by 範子 at 2005-10-03 06:30 x
せ、せくち~ぽ~ず!!?(笑)
でも、上の2枚はちまっとした感じで哺乳瓶抱えた赤ちゃんっぽいですねvv
3枚目はバレリーナちっく。ほら、バーに足先乗っけてるみたいな(笑)
Commented by 赤神 at 2005-10-03 13:14 x
ぎゃー!2枚目最高! 保存保存!
Commented by saya at 2005-10-03 14:46 x
姫・・・悩殺しすぎですよ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
1枚目は、オブ・ジョイトイも真っ青のおっぴろげ(下品)で、2枚目は打って変わって赤ちゃんのような初々しさ。そして3枚目は大きな目を細めて幸せそうな姫・・・
女優ですか?
Commented by まっこ at 2005-10-03 23:15 x
*PICOさん
しっぽやばいですよね!ぷりっとした尻もたまらん〜(←変態ですか)
足ひろげすぎだし〜(>_<)
ふふふ、ハッスルハッスル〜微妙に古いかも〜w
でも、ハッスル感ありますよねー♪

Commented by まっこ at 2005-10-03 23:18 x
*範子さん
せくすぃ〜(?)なモモちゃんも良いでしょう?
丸まって足をばたばたしながら、でも、ブロッコリーは離しません!みたいなw
そういわれてみれば、赤ちゃんっぽいかも〜♪
3枚目は確かにバレリーナだわっ!
そうそう、アンドゥトゥロワって感じで。
さすが姫。バレエまでできたとは!
Commented by まっこ at 2005-10-03 23:24 x
*赤神さん
わーい、赤神さんにほめられた〜♪
ふふふ、いいでしょう〜!
携帯のカメラなのでなかなかピントが合わなくて、唯一これだけばっちり撮れたのです。
ぜひ保存してくださいましー♪
Commented by まっこ at 2005-10-03 23:33 x
*sayaさん
ですよね、鼻血でますよねw
うひゃひゃ、モモちゃんエロテロリストだったんだー!(爆笑)
女優ですね。間違いないです。
清純派から大人のオンナまでなんでもこなします、みたいな。
ほんとにねずみだろうか?!
Commented by munyu at 2005-10-04 00:27 x
はふー目の保養させて頂きました(笑)モモ様はやっぱりただものじゃなかった!その軽やかでしなやかなおみ足といい、どこまでも離さない執念といい、完全にひれ伏してしまうよーー!そしてそのちんまりしたちっぽがまた可愛さ倍増!!うっ・・・もうたまらんですな(笑)

choiさんのお土産、KISSのじゃないのねん(*≧m≦)
あ、すごーく遅くなりましたが、おかえりなさーい♪(笑)
Commented by まっこ at 2005-10-04 16:32 x
*munyuさん
ほんとにね、なんなんだろう?この生き物はw
ブロッコリーが好きすぎるんですよね。
しっぽ!ハムのしっぽのかわいさって犯罪に近いと思うのは、私だけでしょうか。

おみやげ、kissのじゃなかったですw
っていうか、あれどこで売ってるんだろう?
でも、家に飾ってあったらちょっと怖いかもー(>_<)
Commented by choi at 2005-10-05 00:41 x
munyuさん、ただいまー。しばらくは落ち着いて仕事できそうです。って思った矢先早速今日出張だったのですが。KISSのはぼくが買いに行ったお店にはなかったです。でも、あの写真をプレゼンに混ぜといたらロシア人が「なによこれー(w」みたいな感じで笑ってました。ロシア人もびっくり。
バースデー写真集やっとゆっくり見ることができました。すっげーひっくりかえっとるなぁ!とおもったら、それがポストカードにもなってたので、munyuさんもお気に入りなのね、っと察しました。かわいい物をありがとうございました。時々引っ張り出してきて、眺めようと思ってます。
by choimakkodegozaru | 2005-09-30 23:32 | ハムスター | Comments(11)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31