鎌倉散歩

今日は鎌倉にお散歩に行ってきました。

鎌倉散歩_b0061023_1845743.jpgとりあえず紅葉とかみとくか。ということで、駅からすぐの円覚寺へ。
すごい紅葉というほどではなかったけど、まあまあ赤かったかなw
CMでやってる京都のお寺とか見に行ってみたいなぁ。。。
「そうだ、京都に行こう!」とかふらっといけたらいいのだけど。
あ、そうか一人なら行けるか。
でも日帰り?!・・・きついかも。


鎌倉散歩_b0061023_18452510.jpg
木彫りの仏様?
赤と黄色の葉っぱにお賽銭がのってるのがかわいくて、つい写真を撮ってしまった。


鎌倉散歩_b0061023_18453619.jpgさて、本日のメインイベント、うさぎカフェです!
ずっと行きたかったうさぎ同伴OKなカフェにいっちゃいましたー(ドンドンドンパフパフー♪)
ほんとは琥珀の写真とか用意していけば良かったのだけど、急に鎌倉いこっかーとでかけたので、今日はとりあえず偵察ということでw
たまたまきていたネザーのおちびちゃんの破壊的なかわいさにノックアウト。
もちろん、看板うさぎのくっきー君も落ち着いた大人の魅力(?!)ですてき。
二人ともおとなしくてびっくりしちゃいました。


うちの琥珀はなんであんなにわんぱく坊主なのか。。。
うさんぽとか絶対無理だもん(涙)

もちろん、カフェですのでお茶もおいしくいただいてきました。
カプチーノとハチミツなんとか?なんだっけ?もおいしかったー♪
つぎはホットケーキ食べてみたいかも。
今度行くときは琥珀の写真持参で行かなくてはっ!
Commented by 範子  at 2005-12-04 10:48 x
うさー(うっとり)
しかも鎌倉ですかぁ!ステキ三昧だー。もう!鎌倉住みたいー!
「うさぎカフェ」ロゴの入ったカップも可愛いですね。売ってるのですかぁ。
欲しいなぁ(あ、でも小振りってかいてある。じゃ、絶対足りない/笑)
次はこはちんの写真ですか~。連れて行くには遠いのかしら?
自分のうちのコと一緒に行けたらもっともっと楽しそうですね!!

うさんぽ>か、可愛い…。そうか、うさんぽ!(≧▽≦)
Commented by まっこ at 2005-12-07 17:17 x
*範子さん
すてきでしょう〜、うさぎカフェ。
しかも鎌倉っていうのがまた素敵。
範子さんもぜひ遊びにいらしては?ご案内しますよー(方向音痴だけど)
カップ、すごくかわいかったですよ!
小振りって書いてありましたか?私には結構量がありましたよ。
と言っても、スタバのショートサイズのカプチーノ飲みきれない人なので、あんまりあてにならないかもw

ほんとは琥珀連れていきたいのだけど、今まで外に出たこともないし、リードつけてくれるとは思えないし、あのわんぱく坊主がおとなしくお散歩するなんて絶対無理(涙)
お店の方が写真だけでも良かったら持ってきてくださいって、おっしゃってくださったので、次は持っていこうかなぁと思っています。

「うさんぽ」、そうそう、うさ飼い用語ですw
by choimakkodegozaru | 2005-11-26 18:43 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31