これだけは、死んでも離さんっ!

最近、少し噛みハムじゃなくなってきたモモ姫。
でも、油断は禁物。
手にのせるときは大好きなブロッコリーはかかせません。

これだけは、死んでも離さんっ!_b0061023_15565452.jpgもぐもぐもぐ・・・

ひっくり返されても、しっぽをつつかれても食べ続ける。
すごい根性です。
そして、若干くつろぎ始めているような気が・・・。
こう、ソファーにでれーんと横になってるような感じ?
微妙に色っぽいw

動画で見てみる?→ここ押して

足あげてるからって、ついでに毛づくろうのはおやめなさい。


Commented by まちゃこ at 2005-12-20 20:19 x
さすがモモねえさん。この体制で食べ続けるとは恐るべしです
ちょっと目つき悪くなってますよ~
でもいいなぁ。ゆずはね外に出るとね何で釣っても遊んでくれないの。お菓子を見せてもしらんぷりなんだ、こんなことしてあそびたいわぁ
Commented by まっこ at 2005-12-22 12:26 x
*まちゃこさん
ほんとにねぇ・・・なんで、この体勢で食べ続けられるのか不思議です。
目が三角になってますよねw
ゆずちんは食べ物にはつられないのですね、なんてつつましやかな!
うちの姫にも見習ってほしいものです。
あー、でもつられて遊んでくれないのもちょっとさみしい?!
Commented by hotmilkt at 2005-12-24 18:26 x
こんばんわー
いやーモモちゃん、目を細めておいしそうに食べてますねー
なんて、かわいいのかしら~。(動画見ました♪)
ハムって、おいしいもの食べてるときは結構いじっても
怒りませんよね。
ところで、ベイカー&ダイナー(銀座の)無くなっちゃったのね。。。
しくしくしく。。。
Commented by まっこ at 2005-12-28 00:08 x
*hotmilktさん
お返事遅くなってすいませんっ(>_<)

動画みていただけましたか、かわいいでしょー♪
ほんと、おいしそうに食べますよね。
そうそう、食べ物に夢中な時って意外と触っても大丈夫だったり。

ベイカー&ダイナー、ふつうのティールームに変わっちゃったのです。でも、パン食べ放題のランチがすごくおいしかったので、これはこれで良かったかも♪
by choimakkodegozaru | 2005-12-16 15:54 | ハムスター | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31