ぎりぎり

やっと、トリエンナーレに行って来ました。
遅っ!

ぎりぎり_b0061023_1654537.jpg一番のお気に入り、トリコロールカラーな旗(空の青含む)

本当はなんて名前?
入り口から開場まで、えんえんこの旗の下を歩いていくのです。
空の青に赤と白の旗がきれいにはえてすてき。
アホみたいに口を開けてぼーっと空をみあげていると、「この国では空はこういう模様なんですよ。」と説明しているへんな生き物が頭に浮かぶというおかしな妄想が・・・これじゃ、やばい人だヨ!
まあ、とにかくきれいだったのです。

開場はすんごく広くて、どこから見ていいのやら。
いろんな作品がたくさんあって、おもしろかった!
貞子っぽい人が階段を這って上がってくる映像が、怖かった〜(>_<)
あと光るブランコとか(乗らなかったけど)、でっかい人形でサッカーやるゲームとか(見てただけだけど)、じゃんじゃん生産 されるかわいいぬいぐるみとか(買わなかったけど)・・・あーもう、全部は説明できません。っていうか、たぶん全部は見れてないっぽい。

おやつに食べた、バリの屋台ラーメンとチャーシュー麺ドック、おいしかった♪
チャーシュー麺ドックってどうよ?と最初は思ったけど、意外と美味。
やきそばパンをちょっとこってりさせた感じ?

あーそれにしても、激しく寒かった{{ (>_<) }}
もっと、あたたかいうちに行くべきでした。



手動でトラックバックw

halさんの所の記事
↑きちんとまとめてある。すてき。
それに引き替え私の文章はめちゃくちゃだ〜(>_<)

-----

トリエンナーレの開場ですれ違い通信成功!
なんと、「なし」ゲットですっ!(興奮)
ちなみに、うちの村はさくらんぼしか生えないの。


Commented by hal at 2005-12-25 10:18 x
メリークリスマス!
手動トラックバックありがとうございます☆

>「この国では空はこういう模様なんですよ。」と説明しているへんな生き物
わー、ナイス妄想です!
小さな動物型が2本足で立ってシルクハットとかかぶってたら最高かもw ちょっと無表情気味なの。
場所名は「ビュラン・プロムナード」ですね、正式名は「海辺の16,150の光彩」というようです(今パンフ見て初めて知りました〜)ダニエル・ビュランの作品です。

うちの記事まとまってましたかー、嬉しいです。文章の記事が消えてから、忘れないように箇条書きにしといて良かったです♪
こちらも臨場感あって楽しいですよ!
会場ですれ違い通信が成功したのすごいですw(そういう楽しみかたもあったんだー!)
Commented by まっこ at 2005-12-28 00:15 x
*halさん
メリークリスマス☆・・・って遅っ!
お返事遅くなってすいませんです。

妄想に賛同してくれる人がいるとは!
そうそう、まさにそんな感じの生き物ですw
最近お気に入りの、エドワード・ゴーリーの絵本にでてきそうな生き物を想像してました。

あの旗にそんなたいそうな名前がついていたとは、驚きです。ぜんぜん説明とか読んでなかった(汗)
あんなにたくさんの旗、設置するの大変だったろうなぁ。。。

すっごくまとまってましたですヨ!
どんなものがあったのか、良くわかります。
私の文章だとわけのわからん妄想話とかでてきちゃって、意味わかんないし(しくしく)

そうなんですよー、会場ですれちがい通信成功したのです!
あーでもせっかくいただいた梨、植えたのに枯れちゃったの(涙)
by choimakkodegozaru | 2005-12-17 16:03 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31