漁師な日々

またぶつもり。しつこいw

今日の深夜、まぼろしの魚イトウを釣り上げる。
イトウを釣ったのは2回目なのだけど、前も夜中の2時か3時だったような気がする。
っていうか、なんでそんな時間にやってるのかって話ですよ。
ま、いいか。だってすごい高値で売れるのよ!
イトウ一匹15000ベル!

そして、夕方。
今度はマグロゲット!
しかも2匹!
前にも釣ったことあったけど、やっぱりうれしい〜♪
ちなみにマグロは一匹7000ベル。
ちょっとは借金が減ったかな?

あー写真撮れば良かったな。
by choimakkodegozaru | 2006-01-05 14:10 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31