順番

ゲッシ部隊のお世話の時間は、だいたい夕飯の後くつろいでしばらくしてから。
ゲッシ部屋に行くと、気配をさっちして姫がおおさわぎ。

順番_b0061023_16441824.jpg
遅いわよっ、早くだしなさいよ!

あーもう、ちょっと待ってくださいよ!姫!
給水器にぴょんぴょん飛びつき、がしがしとひっかいたり囓ったり、なんとかして外にでようと試みる姫。
ちょっと、怖い。。。


はい、おまたせしました。
外ですよ。

順番_b0061023_16443455.jpg琥珀用のおさんぽサークルを半分の大きさにして、そこに姫をおろす。

そしてほんの気持ち程度走り回った後・・・

もう、いいわ。早く戻してちょうだい!

え、ええと・・・まだぜんぜんおさんぽしてないじゃないですか。
今度は家に帰りたいと、サークルの壁に体当たり。いったいどうしろと(涙)


順番_b0061023_16444745.jpgそんな姫のおさんぽとお世話をおとなしく待つ琥珀。
ちゃんと順番がわかっているようで、モモちゃんの世話をしている間はおとなしく待っています。

そろそろ僕の番かな?

うさぎって結構かしこい。
Commented by まちゃこ at 2006-01-14 18:17 x
さすが姫は奥ゆかしい。散歩もちょっとでいいなんて
我が家のゆずぽんは離したが最後「今日はこれでいいっす。歩きすぎて足が痛いっす」なんて事は頭に浮かぶことなく私がムンズとつかむまで部屋の中を走り回ってますよ
Commented by munyu at 2006-01-15 15:35 x
うははwモモ様の「ぽつーん」があまりにも可愛くってたまらーん(≧▽≦)広大な大地(サークル内)に佇む姫・・・ぷぷっwあ、このモモ様が使っている給水器良さげですねえ!うちの最近水が漏れるので、何か良いのないかなぁ?と思っていたので、こういう形は初めて見たけど良いかもー?などと、ハムグッズがまた増える予感w

琥珀くんのおりこうさんちっくなお顔が、また可愛いー♪あああ。たっぷりわしわししてやるぅぅぅo(≧□≦o)ジタバタ
Commented by saya at 2006-01-16 14:49 x
姫が思い描いていた外の世界と違っていたのでしょうか?>おさんぽサークルの中
しかし、その傍若無人っぷりが姫としての気品を感じます(アホ)

琥珀くんは、本当にいい子だなぁ・・・いや、決して姫が悪い子と言ってるわけでは(汗)
Commented by まっこ at 2006-01-17 13:37 x
*まちゃこさん
ふふふ、奥ゆかしいですか?
気まぐれともいうw
ゆずちんはお散歩大好きっこなのですねー、運動不足にならなくてよさそう。
うちの姫はちっとも走らないので、困ってしまいます。

Commented by まっこ at 2006-01-17 13:43 x
*munyuさん
あ、実はこれ書いてるときになんとなくmunyuさんのつぼに入りそう・・・とか思ってました。まんまとひっかかりましたねw

給水器、なかなかよいですよ。網のケージならもっと簡単につきます。マジックテープでつけるのにも、側面が平らなのでつけやすいです。
(商品名:マルカン ウォーターボトルフラット)

琥珀はほんとにおとなしーく、姫のお世話が終わるのを待っています。なんでわかるんだろう?w
ええ、たっぷりわしわししてください♪
Commented by まっこ at 2006-01-17 13:55 x
*sayaさん
きっと、違ったのでしょうね・・・(遠い目)
ほんとに彼女を表すのに一番適切な言葉かもしれません、傍若無人w
しかし、姫たるもの、そのくらいのわがままを言えなくては一人前とはいえないのです。
どこまでも自分の欲求を追求し、満足しない、それが姫です。
(なんだか話がおかしな方向に。だいたい、それ、姫じゃないw)

それにひきかえ、琥珀の聞き分けの良いこと!
よくできたうさぎです。
by choimakkodegozaru | 2006-01-10 16:42 | ゲッシ部隊 | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31