みなとみらいさんぽ

今日は久しぶりにみなとみらいに遊びに行きました。

まずは、ずーっと食べてみたかったROMANDO ROLLのクレープを食べに。

みなとみらいさんぽ_b0061023_17563898.jpg私は生イチゴチョコ生ミルフィーユカスタード(長っ!)choiはモンブラン生クリーム。
なぜ生が二回出てくるのかはなぞですが、とにかくすごい量の生クリーム。
普通のクレープだと上の方にしか具がなくて、下の方はチョコシロップだけだったりしますが、ここのは違います。最後まで生クリームたっぷり。
ものすごい破壊力。

朝起きて、一番最初にこれを食べたのでちょっとおぇっとなりました(涙)
この生クリーム好きの私が完食できず。無念なり・・・。

その後はいろんなお店をうろうろしたり、天気が良かったのでものすごい久しぶりに大観覧車に乗ってみたり、なんだか観光客みたいw
観覧車の上からみなとみらいを眺めると、へーそんなのあったんだ、と気づくことがいくつか。

みなとみらいさんぽ_b0061023_1759076.jpg
まず、最近出来た万葉の湯。屋上に足湯ゾーン発見。何人か入っている人が見えました。個人的にはこの建物はみなとみらいにはあわないと思っているのだけど、まあできてしまったものはしょうがない。そして、この景色をみながらの足湯はちょっと気持ちよさげw


あと、遊園地ゾーンに足こぎボート!
いやー結構好きだったりするのよね、池とか湖とかでボート乗るのw
でも、いけてない黄色いライフジャケットを着せられるのは嫌なので、乗らなかったけどね。


そんなこんなで、生クリームを消化したところでしょっぱいものが食べたくなりまして、ラーメンです。

みなとみらいさんぽ_b0061023_17584611.jpgみなとみらいさんぽ_b0061023_17565359.jpg

いつもはすごい行列の一風堂。並ぶのが嫌いな私達は一度もはいったことはなかったのだけど、この時はなぜかほとんど並んでいる人がいなかったの!これはチャンス!
わたしはこってり系の赤丸新味、choiはあっさり系の白丸元味(肉入り)を注文。
う、うまい!choiは替え玉までしてました。
並んでなければまた食べたいなぁ。。。

あ、そうだ。
へんなTシャツ買った(→MCS+)のでまたそのうちご紹介します。



Commented by 範子 at 2006-03-30 07:05 x
ラーメンもクレープも大好物ですよ…。じゅる…。
最後まで生クリームたっぷり。>是非!朝ごはんにー!!(>_<)
Commented by まっこ at 2006-03-30 18:49 x
*範子さん
おいしいですよね、どっちも♪
ほんとにすごいの、生クリームが!
絶対範子さん好きだと思う。
by choimakkodegozaru | 2006-03-25 17:54 | カフェ・レストラン | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31