似合ってるような、いないような・・・

ぶつもりの村の住人、"麻呂眉のうさぎ"げんじさんの家に遊びにいったときのこと。

似合ってるような、いないような・・・_b0061023_1353305.jpgあ、綾波の制服着てるー!!
うしろからみると黒いしっぽが出ててすごくかわいいのだけど、ふり向けば麻呂眉。
ああ...微妙。

にしても、トランポリン部て!
「んなわけねーだろ!」とつっこみたくなるような言動が多いのも、彼の特徴のひとつです。


似合ってるような、いないような・・・_b0061023_13534757.jpgちなみに今日の洋服はもともと村で売ってる既製服?なのだけど、「ウェイトレスのふく」という、どこからどうみてもアンミラの制服にしかみえないデザインw
頭にお花とかつけて、”ちょっとバカっぽいけどかわいいウェイトレス”というコンセプトでコーディネートしてみたのだけど、そこに赤い眼鏡をかけたらトミーフェブラリーになってもーた。



そういえば、アンナミラーズといえば・・・八景島にあったアンミラがなくなったのがすごく残念。車だと家から10~15分くらいで行けるから、平日の夜に何度か食べに行ったことがあったのです。
もうずいぶん前の話だけど。
あそこのチェリーパイにバニラのアイスをつけるのがとってもスキでしたのに。



by choimakkodegozaru | 2006-04-13 13:51 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31