モモ姫 おもひで写真館

たいそうなタイトルを付けていますが、ただ単に日記の更新をさぼっていて載せる機会を逸した写真を載せてみただけだったりして。

モモ姫 おもひで写真館_b0061023_1301671.jpgトイレで野良寝。

本気で寝てるな。これは。


モモ姫 おもひで写真館_b0061023_130301.jpgモモ姫 おもひで写真館_b0061023_1304574.jpg

もう一個のトイレでも野良寝。
写真撮っても起きる気配ナッシング。
最後の一週間はほんとに良く野良寝してたなぁ。


モモ姫 おもひで写真館_b0061023_1310100.jpgそして、肉。
やっぱり肉。
がるるるぅ〜とうなり声が聞こえてきそうな、肉食動物系の姫。
お皿をがしっとつかむ、鋭い爪がたまりません。

Commented by hal at 2006-06-08 12:22 x
そうです、乙女は肉を喰らうのです…!
まるぽての寝姿に「はっふーん」となってしまう
あぶないハム莫迦約1名w
Commented by まっこ at 2006-06-09 10:03 x
*halさん
乙女といえば肉、肉といえば乙女ですよね!
と、間違った認識を植え付けようと画策してみる。
野良寝かわいいですよね、見つけるとつい顔がにやけてしまいます。
Commented by munyu at 2006-06-10 00:48 x
寝てるーーーヾ(≧∇≦)〃
姫の寝顔載せちゃって・・・気高い姫だから、空でお怒りかもしれないっwww
怒って夢の中に現れてお説教しそう。
はふー♪それはそれでうれしいかもしれんわぁ♪
Commented by Misa at 2006-06-10 13:43 x
おお、美味しそうに召し上がっていらっしゃる♪

うちのハムたちも、実はみんな肉が大好きでした。
鳥、豚、牛。なんでもOK。
茹でてあげると大喜びでがっついてましたです。
そういえば、うちのハムたちは女の子ばかりでした。
やっぱり女子は肉がお好きなのでしょうかねぇ。(^m^*
Commented by まっこ at 2006-06-10 22:50 x
*munyuさん
はうっ!怒ってるかもー(>_<)
何、勝手に載せてるのよっ!って(ドキドキ)
うーでも、夢に出てきたらちょっとうれしいかも。
むしろ、うえるかむな方向で。
Commented by まっこ at 2006-06-10 22:56 x
*Misaさん
ねーおいしそうに食べてますよね。

Misaさんちの子もお肉好きでしたか!
ちなみに、この肉はターキーだそうです。七面鳥。
人間の私だって食べたことないのに。

結論として、女子は肉が好き。ということでいいですよね。
by choimakkodegozaru | 2006-06-05 12:59 | ハムスター | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31