伸び

あいかわらず、琥珀の伸びの瞬間を押さえようと画策中のわたくし。
今日は動画での撮影に成功しました。
でも、やっぱり伸び率80%。
デジカメが起動するまでに一回のびちゃうんだよなぁ。。。

とはいえ、いちおう伸びはしてるので動画見てみます?→まだまだだね

伸び_b0061023_16362359.jpg
←なんだかハンサム顔の琥珀。

何?え?伸びするところみたいの?
でも、今はそんな気分じゃないんだ。



Commented by Misa at 2006-07-09 23:41 x
伸び~の時の、ぷりっとしたおけちゅがカワユイです~~。(≧∇≦)
そういえば、すもも子が伸びをする時も、おけちゅがぷりっとしてたのを思い出しました。可愛かったな~、はふ~。

> まだまだだね

この次はまだまだじゃないやつをお願いします。むふ♪
Commented by まっこ at 2006-07-10 16:17 x
*Misaさん
そうそう、プリ尻ですよね!
すもも子ちゃんもそうだったんだー♪
ハムの伸びもかわいいんだよなぁ・・・(妄想中)

なんとか、まだまだじゃないのを撮りたいのだけど、「そろそろかな?」とカメラを構えてまっているとちっともやらず、「なんだ、今日はしないのか。」と電源を切ったとたんにのびやがるのです!こいつは!ムキー!!
by choimakkodegozaru | 2006-07-03 16:14 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31