おみやげ

先日の土曜日に、ピピさんと七伊さんからすてきなおみやげをもらったのです。

おみやげ_b0061023_1724301.jpgこちらピピさんにいただいた、西光亭のアーモンドクッキー。これがうわさのクッキーか!いやーん、かわいい♪ちょっとおっさんくさいリスが、ぴーひゃらと草の笛をふいている。
でも七伊さんはかわいくないという。こんなに赤いのに。
DSの赤を買った頃から、私の中でひそかに赤ブームがきていて、赤いものを見るとなんだかうれしくなるのです。ちよ父@あずまんが大王には嫌がられそうですね。
しかも外側だけでなく、中身がこれまたおいしいの!なんだこれ?さくっとやわらかい!指で押したら簡単に崩れそうに柔らかいのにサックリ。バターたっぷり。うまい。


こちらは七伊さんからいただいた、うさぎのキーホルダー。

おみやげ_b0061023_17245777.jpgおみやげ_b0061023_1725966.jpg


すごい!琥珀にそっくり!
小さいのによくできていて、ちゃんとおしりにしっぽもあってかわいい♪


おみやげ_b0061023_21594485.jpgさっそく家の鍵につけてみました。
いい感じ。

お二人とも、すてきなおみやげをありがとうございました。


Commented by うさおママ at 2006-07-12 23:17 x
こんにちは。
いや~可愛いですね。琥珀ちゃんにそっくり!
私も似たようなのを持っていますが(キーホルダー)よくみると、頭の上に「ぶすっ」っと刺さっているのですよね(泣)
琥珀ちゃんの動画また楽しみにしています。
Commented by まっこ at 2006-07-13 15:50 x
*うさおママさん
こんにちはー!
かわいいでしょう〜、ほんとそっくりなのです。
そう!そうなの!頭にぶすっとw

おお、なんてタイムリー。
次の日記は動画を載せる予定だったのです。
Commented by hotmilkt at 2006-07-13 18:47 x
この西光亭のお菓子気になってたんですよ!
新宿の小田急で見かけてから~
美味しいということなので、今度買ってみますね!
Commented by まっこ at 2006-07-14 14:28 x
*hotmilktさん
すごくおいしかったです!
ぜひ買って下さい。箱もかわいいしー♪
by choimakkodegozaru | 2006-07-10 17:23 | 雑貨・インテリア | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31