やっぱりおでこが好き

お散歩時のお楽しみ、ナデナデタイム。
今日は動画でどうぞ→いや、あの、もうちょっと上・・・あーそこそこ

私が手を離すと、「え?もう終わりですかっ(汗)」と残念そうな顔でこっちを見るのが笑える。しょうがないので、もうちょっと撫でてやるか、とほっぺを撫でたら、「そこじゃなくて、おでこがいいの!」と手の下に頭を入れて、おでこをぐりぐりと押しつけやがる。

最後の放心状態の顔、あなたほんとにうさぎですか?と疑いたくなります。ピピさんにいただいた、クッキーの箱のリスにちょっと似ているw
密かに、足がずるずるとすべっているのもおかしい。

やっぱりおでこが好き_b0061023_1585173.jpg


撫でればいいと思うよ。


-----

本日のテーマソング

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング
Vol.3 朝比奈みくる



また、ハルヒかよ。
うちはSOS団の横浜支部かなんかか?


Commented by HI at 2006-07-14 23:48 x
むぷぷ。放心のお顔、きゃわいい~~!
微妙に片目が薄目であんよがすりすりすり~っと
ずれていって、こはたん、よっぽど気持ちいいのねぇ♪
↓のストーカーさん、なんてかわいいストーカーさん!
こんなストーカーさんなら大歓迎だよう(*≧m≦)
Commented by 範子 at 2006-07-15 16:14 x
撫でればいいと思うよ。>い…いいの…!?(どきどき)
Commented by ピピ at 2006-07-17 15:47 x
最近いつも頭の中で「ハルとボンズの時間だよ~♪」とOPテーマが
鳴っているのですが、気づくと「choiとまっこの時間だよ~♪」と
歌っていることがあり、どんだけお二人好きだよ、と自分つっこみ。

さて。そんなハルボンならぬchoiまっこ家においてのモチ君はもち
ろん、こはたんに決定!
いじられているようでいて、絶対的君主であるところの存在はモチ君
=こはたんの証明になりゃしませんじゃろかー。
あ、でも「こはとまっこの時間だよ~♪」で、choiさんがモチ君でも
いいのかw。いいね、いいよ!それでいこう!
Commented by まっこ at 2006-07-18 11:36 x
*HIさん
すごい変な顔してるでしょう?しかもあの足!
もうおかしくて、笑いをこらえながら動画を撮っていました。

下のストーカーこは。すごくかわいいのだけど、ちょっと歩きにくいのです。そして、choiにはしないのですw
しかも、こんなにべたべたくっつきまわっていたくせに、自分が飽きるとさっさと座っちゃって、「ほら早く撫でて!」と要求。
わがままうさぎめ!
Commented by まっこ at 2006-07-18 11:41 x
*範子さん
ええ、もちろん!
こちらにいらっしゃる時はぜひ。
横浜おいしいものツアーに、琥珀ナデナデオプショナルツアーをおつけしますよw
Commented by まっこ at 2006-07-18 11:48 x
*ピピさん
あの歌、やたら耳に残りますよね!うちもよく歌ってます、「choiとまっこの時間だよ〜」って。もちろん「こはとまっこの時間だよ」バージョンもw
しかし、まさかピピさんが「choiとまっこの時間だよ」と歌っているとは!w

>いじられているようでいて、絶対君主
まさにその通りですね。
うちで一番えらいのは、いつだってゲッシ達なのです。

でも、あのおかしなテンションときれっぷりはchoiのが適任かもしれません。
突然「おまえらなんなんだー!」とか叫んでモチパンチならぬchoiパンチをくり出し、私と琥珀に「おまえがなんなんだよ」「居候のくえにえらそうなんだよ」と口々に罵られるのです。
あーおかしい。

Commented by 範子 at 2006-07-18 22:59 x
横浜おいしいものツアーに、琥珀ナデナデオプショナルツアー>
と…桃源郷?横浜には桃源郷が!!!?
Commented by まっこ at 2006-07-19 15:36 x
*範子さん
そうなのです、ここは天国に一番近い都市、横浜。
まさに桃源郷なのです(←↑嘘)
by choimakkodegozaru | 2006-07-13 15:04 | うさぎ | Comments(8)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31