ケージぐるぐる

最近はやっている遊び。ケージの周りを高速回転すること。

ケージぐるぐる_b0061023_2151291.jpgひゃっほう!

速っ!


ケージぐるぐる_b0061023_2151468.jpgときどき立ち止まって、周囲を確認。

むむ。choiはいないな。


ケージぐるぐる_b0061023_215214.jpgシュタッ!

若干、顔が自慢げなのはなんでなの?w
どうよ?みたいな。


*****

昨日、ピピさんにいただいたプリン達。

ケージぐるぐる_b0061023_2152313.jpg普通のプレーンなプリンと茶色いのは紅茶のプリン。
朝ご飯に紅茶のプリンを食べたのですが、ああ、もうっ。おいしいのよ!紅茶のいい香りがする。そして、やっぱり濃い。それはもう、スプーンがささって倒れないほどにw
これ一個でお腹いっぱいです♪
ケージぐるぐる_b0061023_21521613.jpg私、卵の味(というか白身の味)が前面に出ているプリンが苦手なのです。いや、プリンの主な構成要素である卵の味を否定するのもあれなんですが、どうにも生臭くて嫌なのです。なので、たいてい私の好きなプリンは生クリームがたっぷり入っているものが多いのだけど、このプリンはそれとも違う。いままで食べたことのない新しい味でした。すばらしい!また食べたいな。


Commented by 範子 at 2006-11-22 07:13 x
私はカスタードが苦手なのでプリンは余り好きではないのですが

食べたことのない新しい味でした。すばらしい!また食べたいな。>

なんて書いてあるのを読むとすごーい!気になりますよぉ!!(>_<)
は!これがmakkoさんの(悪魔笑)か!!
Commented by まっこ at 2006-11-22 14:18 x
*範子さん
そういえば、範子さんはカスタードお嫌いでしたよね。
でも、紅茶の方なら大丈夫かも。
あまりカスタードな感じはしないと思います。

いや、ほんとにいままで食べたことのないプリンだったんですよ。
ああ、また食べたくなってきたー!
そうそう。16日の日記にお店のURL載せときましたぜィ。
くっくっく・・・(悪魔笑)
Commented by HI at 2006-11-23 01:04 x
ちっぽが、ちっぽがー!!こはたん、きゃわいい~~(><;)
そういえばピンクのおリボンもとってもお似合いでした♪
なんかちゃーたんもそうなんだけど、ついついリボンとか
冠とか乗せたくなっちゃいますよねえ。

ま、まさかこのプリンは!!ひょっとして2回買いに行って
2回共売りきれていたプリンでは!!まさかピピさんが
買い占めてたから…(笑) 最近すっかり忘れていたので
また買いに行ってみよう~~♪濃いの大好きー(><;)
てか、さっき目の前通って帰ってきたのでした…(涙)
Commented by まっこ at 2006-11-24 17:49 x
*HIさん
しっぽ、いいですよね!
リボンも、イイ!とか自分で言ったりしてw
そうなんですよね、ついついかわいいものにはかわいいものをプラスしたくなってしまうんです。
ゲッシには迷惑な話ですがw

はうっ!HIさん二回も売り切れだったんですか!
それは、きっと、間違いなくピピさんが買い占めてますよ!
(ピピさんすいませんw)
すっごくおいしかったので、ぜひぜひ買いに行って下さいー♪
わたしもまた食べたいなぁ。
by choimakkodegozaru | 2006-11-17 21:50 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31