琥珀の冒険

ものすごく部屋の外が気になる琥珀さん。

琥珀の冒険_b0061023_13471764.jpgドアが開いてるとすかさず外へ出ようとします。

大丈夫かな?

でも、怖いのでへっぴり腰w
注意深く左右を確認中。


琥珀の冒険_b0061023_13473257.jpgよおーし、でるぞ・・・(ドキドキ)

意を決して廊下に出ますが、すごい低い姿勢で耳も警戒度MAX。
足がかわいい♪そんなふかふかの毛が生えた足じゃ滑るわな。



琥珀の冒険_b0061023_13474438.jpgつるつるすべる廊下を歩きにくそうに、進む琥珀さん。

こ、怖くないよ!

いや、ものすごいびびってるじゃん!
そんなに怖いなら出なきゃいいのにねぇ。でも気になるんだよね、外の世界が。



*****

昨日買ったPSP

琥珀の冒険_b0061023_1348063.jpgわたしは黒もかっこよくていいかも?と思ったんですが、choiは白がいいと言うので。
確かにこういう黒って手の脂とかついて汚れが目立つんだよね。choiの携帯もそうなのです。で、白に決定。
ピピさんに借りたサルゲッチュとEXITをやっています。結構むずかしい!


Commented by 範子 at 2006-11-30 19:50 x
しっぽとあんよの素晴らしいコラボレーション!
表は茶色くて裏ッかわが白いのがまた!このぅ!!!
これを萌えずしてどうする!!うきゃー!(>_<)
Commented by Misa at 2006-11-30 22:06 x
お外には何があるのだろう。
もしかしたらもう二度と帰って来られないかもしれない。
でも行かなくちゃならないんだ。ぼくは男の子だからね。

なんて、勝手にアテレコして楽しんでみたりして。
おどおどしてるお尻まわりがたまらなくカワイイです。むっふっふ。 ←怪しい
Commented by hotmilkt at 2006-12-01 12:02 x
なんて、可愛いオシリなの!
ちょっとガニマタっぽいところがまた、○
Commented by j-king at 2006-12-01 12:45 x
琥珀サン!!
へっぴり腰がメッチャ可愛いんですけど(笑)
足がツルツルしちゃうんだ~。。
Commented by まっこ at 2006-12-01 14:01 x
*hotmilktさん
かわいいでしょう♪
そうそう、ちょっとがに股ですよねw
足が滑ってだんだん開いてきちゃうみたいです。
Commented by まっこ at 2006-12-01 14:02 x
*j-kingさん
どうやら怖くて腰がひけちゃうらしいです。
普段は絨毯の上を歩いているので、なれない床に苦戦してますw
by choimakkodegozaru | 2006-11-27 13:45 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31