琥珀を探せ!

琥珀はどこにいるでしょう?

琥珀を探せ!_b0061023_1804065.jpgそう、正解。
ラグの下です。
いつもはめくったラグを折った状態で床に座っていましたが、なぜか今日はうまい具合にラグがもとに戻ってしまってこんな状態に。
妙に落ち着いていますな。


琥珀を探せ!_b0061023_1805368.jpgねえねえ、こはちゃんってば!

・・・・。

シカトかよっ!


琥珀を探せ!_b0061023_181424.jpgいや、やっぱりさ、それちょっと変じゃない?

なにか問題でも?

いや、問題はないんですけれども。
なんと申しますか、おかしいでしょ?その状態。


琥珀を探せ!_b0061023_1811694.jpgうるさいなーもう!

す、すいません。
でも、ほら、お腹冷えるしさ。いまいち写真に変化がないっていうかさ。
だって、ほとんど白い所(ラグ)に耳がちょこっとしか出てないじゃん。


*****

最近レンタルで見ているアニメ。

Ergo Proxy 1
/ ジェネオン エンタテインメント

Ergo Proxy Official Web Site


前にsakさんの所で記事になっていたのを見て、タイトルを覚えていたので借りてみたら・・・なんとまあ、すっげーおもしろいの!久々のヒットですよ。
今3巻まで見たのだけど、混んでて順番がなかなか回ってこない(涙)
早く続きがみたいよー。
ヘルシングの2もいつになったら見られるんだろうか。。。


Commented by こばてぃ at 2006-12-01 23:53 x
まったり琥珀ちん、巣作り気分?www
Commented by まっこ at 2006-12-03 14:57 x
*こばてぃさん
巣作り!オスなのに!w
なんか落ち着くんですかねぇ。
Commented by sak161 at 2006-12-04 13:00
いつ見ても琥珀さんって、ホント手触り良さそう…
あぁ、撫でてみたい(^^;
*******************
Ergo Proxy、時々理解しきれなかった回があった私(^^;
もう一度ゆっくり見直そうと思いつつ、なかなか。
絵がいいですよね〜。それとオープニングがとても好き。
Hellsingは声優さん達が突き抜け度を競っているようにしか思えない怪演っぷりが素敵だと思います。
Commented by まっこ at 2006-12-05 09:35 x
*sakさん
手触りだけはいいんですw
ひかるちゃんももっちりしてて気持ちよさそうー。

Ergo Proxy、むずかしい言葉というか用語?がたくさん出てくるので理解するのに時間がかかりますよね。でもおもしろいです!
そうそう、絵がすごくきれいですよね。オープニングのヴィンセントが風をうけて両手を広げてるところとか好きです。
そして、回を追うごとにヴィンスが男前になっていくのがおかしいwだんだん目がでかくなってるし!
あー早く続きをー!!

Hellsing、突き抜けてますなw
つーか、アンデルセン神父のわかもとさんはやりすぎだと思う。
おもしろいからいいけど。
これも続きが早く見たいです!
by choimakkodegozaru | 2006-11-30 18:00 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31