くつろぎの空間

昨夜の琥珀さん。

くつろぎの空間_b0061023_17243486.jpgふう・・・♪

choiがいないせいでしょうか。
なんかいつもよりくつろいでませんか?


くつろぎの空間_b0061023_17245024.jpgはにゃん。

絶対くつろいでるよね。


くつろぎの空間_b0061023_1725180.jpgそんなことはないですにゃ。

しゃべり方変わってるやん!


*****

今日のお昼ご飯。

くつろぎの空間_b0061023_1656227.jpgサッポロ一番塩ラーメン+野菜炒め。
choiが帰ってくる前に、冷蔵庫に残っている中途半端な量の野菜を食べてしまおうと思って。サッポロ一番塩ラーメンっておいしいよね。袋麺の中では一番好きだ。
つーか、わたし。ひとりの時インスタント食品食べすぎ。


Commented by Misa at 2006-12-06 17:52 x
サッポロ一番塩ラーメン、私も大好き。野菜炒めと相性いいですよね!
UFOのキムチ&チーズていうのも、とっても気になるのですが。
美味しかったですか?

しかし、まっこさんとピピさんの美味しいもの&ゲッシ三昧の日々は、
もうほんとに素敵過ぎてたまりません。
美味しそうで可愛くて。じゅるるぅーーー、です。いろんな意味で。
Commented by usaoasako at 2006-12-06 20:45
やっぱりかわいい~。女の子の顔ですよね。
私も塩ラーメン好き。野菜と合うのはいいですよね!
一人のとき、確かに。つい・・・
Commented by 範子 at 2006-12-06 22:33 x
袋ラーメンでは『本店の味』が好きですが(ていうか、コレ全国展開なんだろうか??)野菜炒めをのせようと思うとやっぱりサッポロ一番ってイメージですよねv
Commented by まっこ at 2006-12-07 14:20 x
*Misaさん
塩ラーメン。ねーおいしいですよね♪
UFOのキムチ&チーズ・・・正直、まずかった(涙)
いやでも、食べ物って人それぞれ好みがあるのでおいしいと言う人もいるかも?

ピピさんにはいつもおいしいものを教えていただいて、色々連れて行ってもらっています。ありがとう!ピピさん!
でもMisaさんのおうちのごはんもいつもおいしそうではないですか!焼きたてのパンとかたまりませんー。
Commented by まっこ at 2006-12-07 14:23 x
*asakoさん
なんだかかわいらしい顔の写真が撮れました。
ほんと女の子みたいに見えます・・・が、実はオスですw
うさお君はりりしい顔をしてますものね。
琥珀はいつまでも童顔で、女の子にもみえます。
かわいいからいいけど。

そう、ひとりだとついw
でもおいしいからいいのです。塩ラーメン+野菜。
Commented by まっこ at 2006-12-07 14:30 x
*範子さん
本店の味?と思って調べてみました。
すがきやですな。こっちでは見かけないです。残念。
高校生の時は豊橋に住んでいたので、すがきやのラーメンとか食べていたと思うのだけど、どんなのだったか覚えてないw

そう。野菜炒めならやっぱり塩ラーメンですよね。
by choimakkodegozaru | 2006-12-04 16:54 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31