買ってしまった・・・

とあるものを買いに横浜へ。


PLAYSTATION 3(60GB)
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント

PS3 official site


とあるものというのは、↑これですw
欲しいとなったら買わずにはおれないchoimakko。我慢という言葉を知りません。
どうせかうならそごうで買ったらポイントたまるしお得。というわけで、買いに来たのでした。wiiもDSも品切れだったけど、PS3は普通に売ってた。
もちろんソフトは昨日の日記に書いた、GENJI -神威奏乱-を購入。
むふふ、楽しみー♪

欲しいものもゲット出来たことですし、落ち着いてご飯が食べられますね。

買ってしまった・・・_b0061023_12565055.jpg買ってしまった・・・_b0061023_1257434.jpg

買ってしまった・・・_b0061023_12572065.jpgつーことで、西口に移動して高島屋にあるディンタイフォンへ。
小龍包と海老チャーハンと牛肉の煮込み麺。
あいかわらずおいしいな♪
choiがもう一人前小龍包を追加したことは言うまでもありません。
やっぱり食べ過ぎでは?!


適当にうろうろした後はデザート♪

買ってしまった・・・_b0061023_12573632.jpg買ってしまった・・・_b0061023_12574916.jpg

アフタヌーンティーのスコーンを二人で半分こ。ほかほかでサックリでうまいのです。クリームとジャムがたっぷりついてくるのもナイス。写真の飲み物はchoiが頼んだチャイフロート。冷たいチャイにアイスと生クリームが乗っているのですが、これうまい!しかし、甘い物に甘い飲み物・・・すげー。さすがケーキを食べるのにココアを頼む人は違うな。突き抜けてんなー。



家に帰ってきてさっそく設置。PS2と並べてみました。

買ってしまった・・・_b0061023_12594387.jpgでかっ!重っ!w やたらと黒光りしていて、いろんな物が写りこんでしまうので写真が撮りにくいです(苦笑)しかし、PS2に比べたら断然音が静か!すばらしい。コードレスなコントローラーも使いやすくて良いです。
なんだか、ネットとかではあんまり評判が良くなかったみたいだけど、ぜんぜんそんな事はないと思いました。もっと色々宣伝すればいいのにね、ソニーも。
ネットとつながるので、体験版とか無料のゲームがダウンロードできるし。もちろん、購入することも可能。PSPで遊べるソフトもあるみたい。
さっそくchoiはトロのまいにちいっしょをダウンロードしていました。
トロとのんびり遊ぶchoi。平家の方々を斬りまくるわたし。飛び散る血しぶきが雅。
↑中身は乙女なchoiと一見女子だがほんとは男子なまっこの具体例。
箱に入っていたチラシの「彼女と一緒に遊ぶときにもうひとつ。」という、コントローラーの売り文句に苦笑。


Commented by こばてぃ at 2007-01-18 13:50 x
うお、買いましたか!
GENJIは公式を見てとってもそそられるゲームだったので、PS3とても欲しかったのです。が、他にやりたいソフトが出るまで保留中・・・。
Xboxが先になりそうですw
今はWii sportsで毎日体力測定してます。初日の80才から現在25才!コントローラーをぶんぶん振り回しています。
Commented by まっこ at 2007-01-18 16:22 x
*こばてぃさん
買っちゃいましたw
時代はwiiなのでしょうが、ここであえてのPS3です。あまのじゃく?
Xboxもおもしろいソフトがたくさんありそうですよねー。でも、そんなに何台も買えないっす、お金も置くスペースもないし(涙)
体力測定・・・日々若返っているのですね。すばらしい!
Commented by 範子 at 2007-01-19 06:58 x
ケーキを食べるのにココア>流石です…隊長。
しかし、アフタヌーンティーのスコーン。
大好きですが、あのクリームでは足りませんよ!ええ!!
Commented by まっこ at 2007-01-19 18:39 x
*範子さん
えぇっ!?
あのスコーン、結構大量にクリームもジャムもついてますよ?
横浜と名古屋では量が違うとかじゃないよね?w
さすがです...範子さん。
Commented by 範子 at 2007-01-20 20:52 x
まっこさん>
量が違うとかじゃないよね>うーん。この写真で拝見する限り、名古屋も
大して違わないと思います~。
アフタヌーンティーのスコーン2個ならカフェボウル半分から2/3くらい
クリーム要るかなっ(笑)
あ、ジャムは多分足りると思います。ジャムは(笑)
Commented by まっこ at 2007-01-22 12:32 x
*範子さん
カフェボウル半分・・・半分・・・すごいな!範子さん!
ジャムはいいんだねw
やっぱり生クリームが主食の新種のゲッシなんじゃ?!
鳴き声はぎょりぎょり。
Commented by 範子 at 2007-01-22 22:35 x
うわ!こっちでもゲッシカテゴリ扱いですよΣ( ̄□ ̄;)!!
って書きながらケーキ食べてるこの事実。もぐぎょりもぎょりぎょり。
Commented by まっこ at 2007-01-23 17:06 x
*範子さん
ピピさんと、範子さんはゲッシっぽいかわいさがある!と常々言ってるのですよ。

って書きながらケーキ食べてるこの事実。もぐぎょりもぎょりぎょり。>ほら、やっぱり!w
by choimakkodegozaru | 2007-01-14 22:50 | choimakkoの日々 | Comments(8)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31