久しぶりの通信。

昨日の夜、sakさんとぶつもり通信で遊んでもらいましたー♪

久しぶりの通信。_b0061023_17431970.jpg写真はうちの村の旗の前で記念撮影したもの。
エウレカじゃなくて、綾波のコスに変えておけば良かった。
sakさんがうさみみっ子なのは、私がおみやげと称して無理矢理コスプレ服を押しつけたからw
久しぶりの通信だったので、写真を撮るという事をすっかり忘れていたわたし。
先にsakさんの村におじゃましたのですが、一枚も撮ってません(号泣)
まだ始められたばかりでお部屋は2部屋だったのだけど、コンプしたばかりの雪だるまシリーズで統一されたおへやが冬らしくてすてきでした♪そういえば、村のなかを徘徊したときに超特大の雪だるまが置いてありました。あんなに大きくなるものなんですね!2階は息子さんのお部屋らしいのですが、これがまたなんともロックなお部屋!渋いインテリアなんだけど、勢いがあるといいますか・・・うまく説明できない。あー写真撮ればよかった!
そういえば、sakさんの村では流星群が!
なんども流れ星が流れていて、そんな日もあるんだーとびっくり。
1年もやってても、まだまだ知らない事ってありますね。

久しぶりの通信。_b0061023_17433393.jpgおみやげにいただいたコンガを呪いコーナーに設置。このちょっとアジアンなまじないの仮面とマッチしてるでしょ?魔女の服に着替えて、西洋と東洋の呪いの融合を目指してみましたw

久しぶりの通信、楽しかったです。
sakさんどうもありがとうございましたー♪


Commented by sak161 at 2007-01-31 13:26
こちらこそです。
うさコスは同居サブキャラの「ひかる」に着せました(笑)。
ところで…こはく村のまいごちゃんをお預かりしています。
お連れしたいのですが、どうでしょう。
Commented by まっこ at 2007-01-31 14:20 x
*sakさん
わーひかるちゃんがうさぎコス!(爆笑)

うわっ、ほんとだ!うちの村には子供を捜すママねこさんが!
いまからしばらく門開けておきますので、もしお時間あればいらして下さい。
夜の方がよければ、また10時頃にでもー♪
あ、そうだった。夜はちょっとでかける予定があるのでもし10時に間に合わなかったらごめんなさい。たぶん10時半には帰ってると思いますが。。。

Commented by sak161 at 2007-01-31 16:12
今、仕事場で通信環境ではないので
夜おじゃましますね。
ちょっと遅めですが11時頃に。

まいご子猫…び〜び〜泣いてます(^^;
Commented by choimakkodegozaru at 2007-01-31 17:01
*sakさん
お仕事おつかれさまでーす。
了解しました、夜11頃お待ちしております♪
お母さんも困っているようですw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-01-29 17:42 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31