ハウス!

特にネタがないので動画でごまかす作戦。

今日はハウスをする琥珀さん。
魔法の呪文ハウスのかけ声でケージに帰ります。
アホ飼い主の声が入っていますが、笑って聞いてやって下さいw
つーか、声入ってないとハウスが出来たかどうかわからんし。



いかがでしたでしょうか?
ちゃんと帰るんですよ、ケージに!
かーっ、琥珀は賢いな!(親ばか全開中)
でもおやつがほしくてほしくて、いてもたってもいられない様子がまるわかりw
今日はいつもよりたくさんもらえて、なんで?と思っているかも。
でもいらないものはいらないという潔さ。
そして、扉が閉まると「あ、終わりっすか?」とすぐにあきらめるのが琥珀流。
なんでそんなにあっさりしてるんだろう。
いつまでも催促されなくてこっちとしては助かるけど。


*****

ハウス!_b0061023_11274739.jpg昨日の日記に書いた、5時間・・・というか一晩冷蔵庫に入っていたマルセイのチーズ&ビスケット。ほんとにしっとりしてるよ!すげー!昨日のさくさくも良かったけど、わたしはこっちのが好きです。
ビスケットとチーズがものすごい融合してます。うまし。


by choimakkodegozaru | 2007-03-13 11:20 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31