パパイヤうめえ。

パパイヤうめえ。_b0061023_163034.jpgもぐもぐもぐ...

おまえ乾燥パパイヤ好きなー。


パパイヤうめえ。_b0061023_1631520.jpgパパイヤうめぇー!

ほんとおいしそうに食べるよね。



*****

琥珀さんのおやつはパパイヤですが、わたしのおやつはスコーンでしたw
というわけで、今日のおやつと夕飯。

パパイヤうめえ。_b0061023_1633215.jpgパパイヤうめえ。_b0061023_166179.jpg

今日のおやつはヴィクトワールのスコーン。
レーズンがたくさん入っていてうまいっす。
生クリームがなかったので、トースターで焼いてマーガリンを付けて食べたよ。
こってりしてておいしかった♪
右の写真は昨日の深夜、小腹がすいて同じくヴィクトワールのパンを焼いて食べた時の写真。これもベリーがたくさん入ったバゲット?
ここのパンはどれもおいしくてすてき。
今度はチョコレートのバゲットを買ってみようとたくらんでいます。

そして夕飯は大泉さんのスープカレーアジアバージョン。

パパイヤうめえ。_b0061023_1635371.jpg魚介が合うと書いてあったので、エビときのこと茄子をいれてみました。上には香菜をのせました。っていうか、主に香菜が食べたかったw
choimakko共通の見解としては、カレーは普通のスープカレーの方が好きです。
まあ、これはこれでおいしいけどね。
つーか、じゃがいも入れ忘れてる!シシトウも買い忘れたし...orz


Commented by じぇにー at 2007-03-26 20:24 x
「今日のおやつと夕飯」
の下にスコーンとパンの写真があったから、「ん?どっちがおやつだ?
どっちが夕飯だ?」と混乱した。
Commented by Misa at 2007-03-27 21:33 x
琥珀さん、本当においしそうな顔してるー。
本当に「うめーーー」って言ってるみたいで可愛いです!

そして私もじぇにーさんと同じく、スコーンとパンを見て「どっちがおやつ?」って思ったのでした。
レーズンがいっぱい・・・ベリーがいっぱい・・・どっちもおいしそう。
そして、スープカレーもおいしそうですー。はふー。
Commented by まっこ at 2007-03-27 23:50 x
*じぇにーさん
まぎらわしくてすいません。
こっから下、おやつと夕飯の話っつー意味で書いたんだけどネ!
そういえば、昨日の夜パンもたべたからついでに写真のせとこって感じで。
夕飯これだけじゃ足りない。。。
Commented by まっこ at 2007-03-27 23:58 x
*Misaさん
おいしいらしいですよ。この変な切り干し大根みたいなものがw

Misaさんもどっちが・・・と思ったのですね。
そっか。まぎらわしかったのかな?
まあどっちもおいしかったので、おやつも夕飯もこれでもいいのだけど、パンこれだけじゃ夕飯にはちょっと量が足りないですね。
スープカレーもおいしかったです。
最近エスニックごはんにはまっていて、昨日の夕飯もそうでした。
香菜うまいー♪
Commented by じぇにー at 2007-03-29 00:06 x
なんかあらためて自分のコメント見るとブッキラボー!
それにしてもいつも職場食堂のご飯ばっかりの自分としてはうらやましい。カレー、ハンバーガー、ケーキ!
Commented by choimakkodegozaru at 2007-03-30 02:19
*じぇにーさん
はははw ブッキラボー!
じぇにーさんらしくていいんじゃないでしょうか?
って、全然フォローになってないよw
職場の食堂・・・びっくりするほどまずいものが出てきたりしますもんね。
じゃあ、今度おいしいものでも食べにいきましょうー。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-03-23 16:02 | choimakkoの日々 | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31