いい加減にしろ!

昨日の続き。

いい加減にしろ!_b0061023_16123890.jpg今度は膝の上で抱っこ。

むぅ。

すでに顔が不機嫌。


いい加減にしろ!_b0061023_16125281.jpgやっほー♪(choi裏声)

・・・。

無理矢理前へ習え。


いい加減にしろ!_b0061023_1613727.jpgわーい♪(choi裏声)

・・・・・。

お、かわいいねそのポーズ。
おなかが白くて、ふかふかですな(萌)
でも、顔が笑ってないヨ!


いい加減にしろ!_b0061023_16132392.jpgうぉりゃぁーーー!!!

もう我慢ならん!と体をひねって脱出。
そりゃそうだ。


*****

相変わらず、スキンケアはTHEFACESHOPのものを使用中。

いい加減にしろ!_b0061023_16134111.jpg今まで使っていたクリーム(ホワイトツリー ビタフォースクリーム)がなくなったので、この機会に同じシリーズの日焼け止め効果がある物(ホワイトツリー デュアルプロテクトクリーム)に変えました。お店の人に聞いたら、UVカット効果以外は同じですというので、同じならUVカットありのがいいじゃない?と思って。しかし、実際は同じじゃなかった(涙)お店で手に塗ったときは気にならなかったのですが、顔に塗ると日焼け止め特有の臭いがする。柑橘系のようなあの臭い。わかります?あれが好きじゃないから、今までもRMKの日焼け止めを使っていたのですが、これじゃ台無しです。塗り心地もちょっと違うし(前のに比べてクリームが固いです)。でも買っちゃったし、よく確かめなかった自分が悪いので、仕方なく使ってます。臭い以外は問題ないし、塗ってしばらくすれば気にならなくなるしね。次はよく確かめて選ばなくっちゃ。反省。


by choimakkodegozaru | 2007-03-28 16:12 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31