うさぎのお手入れ

うさぎのお手入れ_b0061023_16115210.jpgまずは足をきれいにしてっと・・・

よくそんなふうに体が曲がるよね。


うさぎのお手入れ_b0061023_16121113.jpg次は左手。

あ!やっぱりちょっとまだ赤いね。
←昨日ケージにすごい勢いで飛び込んで、足の裏をすりむいた人。


うさぎのお手入れ_b0061023_16125883.jpg最後は右手で、おしまい。

換毛もだいぶ落ち着いて、毛並みがきれいになったよねー。
ふかふかで気持ちいいー♪って、ほっぺたを背中にすりすりしてたら、ちょっと迷惑そうな顔をされました(涙)



*****

今日の夕飯。

うさぎのお手入れ_b0061023_16131825.jpg久しぶりにパスタ。ベーコンと茄子ときのこのトマトソース。パルミジャーノをガリガリ削ってかけて食べました。
次はカルボナーラが食べたい。冷蔵庫に生クリームあるしw
あ、卵が必要か。


Commented by HI at 2007-04-07 21:19 x
こはたんの足裏とぺろぺろ、きゃわいい~~♪
そして3枚目こしょこしょ話みたい(><;) それにしても
動物さんてちゃんとお手入れをしてていつもつやつやふわふわで
くりくりかわいくてほんとえらいこさんですよねえ♪♪

ひゃー。パスタ、美味しそうーー!お腹減りました…(今お肉解凍中…)
そういえばシンガポールチキンライスを先日まねっこさせて
頂きました!すっごい美味しかったの~~!
実は昨日もまた食べちゃいました、むふふ♪

frickrのお写真、素敵ですねえ!わたしはお子ちゃまが
ペンギンさんののお写真撮ってるのと(色が綺麗~~!!)
トンネルの鉄のお写真と猫にゃんこのお写真が好きです~♪
Commented by 範子 at 2007-04-08 10:00 x
次はカルボナーラが食べたい。>・・・・・・。(お皿もって正座)
Commented by まっこ at 2007-04-09 14:17 x
*HIさん
そう!3枚目の写真はわたしも内緒話してるみたいだなーと思いました。何の話だろう?おいしい牧草の話?
ハムもだけど、ほんといつも毛づくろいしてますよね。わたしもしないとw

パスタ久しぶりに作りました。
シンガポールチキンライス作られたのですよねー日記の写真みました!すごくすてきな盛りつけでした♪あれ、おいしいですよね!
昨日も!わーいいなぁ。。。わたしもまた作ろーっと。

写真見て頂いてありがとうございます♪
子供が一生懸命撮ってるのがかわいくて、つい後ろから撮ってしまいました。全然知らない子なんですけどね(汗)
Commented by まっこ at 2007-04-09 14:18 x
*範子さん
なぜかハムスターがちっちゃなお皿を持って、正座している図が頭に浮かびましたw
好きなだけおかわりするがよいぞ!
Commented by Misa at 2007-04-10 13:01 x
うにょー、こはたん、かわゆい。どうしてくれよう。
3枚目私もナイショ話ぽく見えましたー。
しかし身づくろいをしているだけでこんなに可愛いなんて、こはたんって偉いなー。
上の紙振り回しているお写真・・・思わず笑ってしまいました。楽しんですね、ほんとに。
まっこさんのコメントもすごく面白いです。

そして、パスタ。じゅるるるぅーーーですよ、もう。
私もトマトソース系パスタ久しぶりに食べたくなっちゃいました。
そうそう、いつかのシンガポールチキンライスもすごく美味しそうで。。。
私もそのうち真似っこさせていただこうと思っておりますーー。
Commented by choimakkodegozaru at 2007-04-11 13:34
*Misaさん
かわいいですか?かわいいんですよ!
ただ毛を繕っているだけなのに不思議ですよね。
なんだろう?このかわいさは!きぃー!(なぜか逆ギレ)

紙をふりまわしてる時は、ほんとに楽しそうで良い写真がたくさん撮れますw
私のコメント・・・アニメみてない人にはさっぱりわからないですよね。すいません(汗)

パスタ・・・Misaさんのパスタはすごくおいしそうな予感。
食べたい・・・。
チキンライスはとってもおいしかったので、ぜひお試し下さい!
わたしもまた作ろうーっと♪

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-04-05 16:19 | うさぎ | Comments(6)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31