写真はないが・・・

おいしいものを食べたりしましたよ?


今日はchoiパパ&ママが、金沢文庫に最近見つかった運慶の作った仏像を見に来るということで、お昼をご一緒しました。
が、カメラを持っていかなかったので写真はありません。
ルミネ横浜の大志満でランチ。和食のお店なのですが、ランチは手頃な価格で食べられるしおいしいのです。
ランチの後、お二人を見送って適当にぶらぶらした後、明日用のおみやげを買って帰りました。

写真はないが・・・_b0061023_141867.jpg明日はまっこの実家へ行く予定。
おみやげのバラ&自宅用のしゃくなげ。
後は、船橋屋のくずもちも。

連休後半は家族サービスw


by choimakkodegozaru | 2007-05-05 01:33 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31