どこが境界線?

こはちゃんは足の間にはさまって撫でられるのが大好き。

どこが境界線?_b0061023_16175220.jpg撫でられてほへーとなっている隙に、お腹をなでながらちょっと持ち上げてみた。

ふにゃー♪

まだ撫でられてるつもり。


どこが境界線?_b0061023_1618692.jpgふにゃ・・・

ちょっと気づき始める。


どこが境界線?_b0061023_1618203.jpgふにゃ?

だいぶ疑問を持つ。


どこが境界線?_b0061023_16183582.jpgふにゃっ?!

気づいたw

注意事項:これより垂直にすると、蹴られます


Commented by hal at 2007-05-30 10:53 x
ふにゃー♪
お久しぶりです、のコメントがふにゃ?
こはちゃん、かわいすぎですなぁ。
着心地良さそうな部屋着の色合いにも反応しました、目に涼しくて。
Commented by choimakkodegozaru at 2007-05-31 01:10
*halさん
お久しぶりです。
最近の琥珀さんのかわいさは、目に余ります。
どうなってるんだ!
部屋着・・・というかパジャマですいませんw
パイル地なので着心地はいいです。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-05-24 16:17 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31