たぶん2歳。

こはちゃん、2歳のお誕生日おめでとうー♪

たぶん2歳。_b0061023_2316574.jpgたんじょうび...

そう、誕生日。
と、いっても正確ではないのだけど。
たぶん、だいたい、今日あたり、2歳?みたいな。


たぶん2歳。_b0061023_23161938.jpgそれって、おいしい?

おいしい・・・かどうかは、微妙だな。
おいしくすることも可能だ。


*****

今日はまっこ母とランチ。シェラトンの中華なランチ
平日なのに結構たくさん人がいてびっくり。
味はまあ普通だったかな。デザートがおいしかった。
しかし量が多くて、もうお腹が苦しくて苦しくて。
で、歩いて消化しようということで、うろうろとデパートなどを見てまわったのですが、ついうっかり見つけちゃった。

たぶん2歳。_b0061023_23182445.jpgきれいな緑色のサンダル。
別に買う予定でもなかったのに、一目見て気に入っちゃったんだよね。
グリーン&ゴールドの組み合わせが好きなのです。


たぶん2歳。_b0061023_23172843.jpgその後、しばらく歩き回った後、アフタヌーンティーでお茶を飲んだのですが、会計のときに焼きたてのスコーンいかがですか?といわれ、これまたうっかり3つ入りの下さいと言ってしまった・・・バカ。焼きたてとか言われるとなんか買わないといけないような気になりませんか?
帰りに生クリームを買って、夜デザートに食べました。
ジャムとかメープルシロップとかもちょっとずつつけて、いろいろ楽しみました。
おいしかった♪


Commented by sak161 at 2007-06-04 14:23
琥珀クン、お誕生日おめでとう〜♪
そっか、ひかると同い年なんだね。
でも、きっと、確実に、ひかるの方がデカそうだ…(^^;

来年も一緒に、元気に誕生日を迎えませう!
Commented by まっこ at 2007-06-05 17:10 x
*sakさん
ありがとうございますー♪
あ、そうですね!同い年でした。
なんだかひかるちゃんは貫禄があるので、もっと年上さんのような気がしていましたw(なにげに失礼...すいませんw)

ほんと来年もお誕生日のお祝いができるように、今年も元気に過ごしてほしいですねー。
Commented by じぇにー at 2007-06-17 23:41 x
せっかくの焼きたて持ち帰っちゃ意味ないじゃんーーーー
Commented by choimakkodegozaru at 2007-06-19 01:13
*じぇにーさん
いや、一応家についた時点ではまだあたたかかった!
・・・すぐには食べなかったけどさ。
でも、おいしかったからいいんだもん!(逆ギレw)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2007-06-01 23:25 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31