うさぎグッズ増殖中。

先日、うさぎのマットを発見したのです。

うさぎグッズ増殖中。_b0061023_22411686.jpgで、買いました。
白とモスグリーンの2色ゲット。
値札とってから写真撮れば良かったな。



うさぎグッズ増殖中。_b0061023_22413038.jpgなにこれー?

うさぎ型のマットですな。


うさぎグッズ増殖中。_b0061023_22414569.jpgおっとっと。

すべったw


うさぎグッズ増殖中。_b0061023_2242263.jpgふむ。なかなか踏みごこちがいいです。

お気に召しましたか?
なにがいいのかわかりませんが、何度も上に乗ったり掘ったりしてました。
かわいらしいのう。



*****

うさぎグッズ増殖中。_b0061023_22421627.jpgずっと食べてみたかった、きんつばアンフィーユをついに食べました!ショコラカラメル・クリイモ・ラムレーズンクリームがあるのですが、ラムレーズンにしました。
いやーうまい!すげーうまい!もともとパイ生地のお菓子は大好きなのですが、そこにあんこ+クリームのこれまた好きな組み合わせでおいしさ倍増。
パイ生地もバターたっぷりサクサクでおいしいー♪
こんどはクリイモをたべてみたいです。


Commented by うさお at 2007-06-30 18:53 x
これかわいいですね。どこで買われたんですか?
留守中のいたずらが可愛いですね!
Commented by まっこ at 2007-07-01 09:03 x
*うさおさん
ルミネ横浜のB−COMPANYという雑貨屋さんで買いました。
ここのお店はかわいいものがたくさん売っていて、お気に入りです♪
Commented by うさお at 2007-07-01 20:49 x
ありがとうございます!行って見ます。
Commented by まっこ at 2007-07-02 02:07 x
*うさおさん
はーい。もう売ってなかったらごめんなさい!
セールになってたらラッキー♪
Commented by うさお at 2007-07-03 10:36 x
ああ!!セールということもあるんですね?除外だと残ってる確率あるかもしれませんよね・・・。今日いけるかどうか・・・。
ご丁寧にありがとうございます。
うちのうさおは琥珀ちゃんの何倍あるミニレッキスだか(´・ω・`)
Commented by choimakkodegozaru at 2007-07-03 13:35
*うさおさん
いえいえ。見つかるといいですね!

まっこ
Commented at 2007-07-04 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choimakkodegozaru | 2007-06-03 22:40 | うさぎ | Comments(7)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31