トリプルラビット。

日課になりつつある、choiのコハ腹のせ。

トリプルラビット。_b0061023_15491353.jpgん?・・・このTシャツは!

ああ、それユニクロとネピアのコラボTシャツだよ。
かわいいでしょ?

トリプルラビット。_b0061023_15511629.jpg白いのがいる。鼻が赤くなってる。だっせー。

まあそういうなよ。
かわいいじゃん。赤い鼻も。
暗い夜道はピカピカの赤い鼻が役に立つって、北欧の赤い服のじいさんも言ってたぞ。



トリプルラビット。_b0061023_15512959.jpg黒いのは鼻かんでるのか。
ふーん・・・やっぱりぼくが一番かっこいいな。


そうですね。
でも、こはちゃんはティッシュ見たらひっぱりだして、ほりまくるだけじゃ...何か?いえ、なんでもないであります!総統!



*****

最近、最寄り駅にパステルがオープンしたのです。
もともとあったお店もリニューアルしたり、新しいお総菜屋さん?もできたりして、駅構内のお店ゾーンがちょっときれいになりました。(→choimemo参照.)
で、さっそくプリンを買ってみました。

トリプルラビット。_b0061023_15154712.jpgまずはいちばん普通のを食べようということで、なめらかプリンを。確かになめらか!おいしいー♪パステルのプリンってすごく有名だけど、食べたことあったかな?どうだっけ?
わたし、卵(白身)の味がするプリンが苦手なのです。なんか生臭いやつあるでしょ?ちょっとすが入っちゃってたりするやつ。
別に、このなめらかプリンみたいに、とろとろじゃなくてしっかりしていてもかまわないのだけど、こういうなめらかタイプの方が生クリームが使われていたり、卵臭くない確率が高いので、どうしてもそっちを選んでしまいます。
ああ、barettmadeのしっかり濃厚プリンが食べたい・・・(涙)


Commented by 範子 at 2007-07-13 19:34 x
ねぴあうさぎー!
可愛い…っ!これ、今年のコラボですか??
まだ売ってますかー??
Commented by まっこ at 2007-07-13 23:31 x
*範子さん
昨年だったと思います。
いつ買ったんだっけな・・・日記さがしてみたのだけど、見つからないー(涙)
たぶんもう売ってないんじゃないかな?当時もすぐ売り切れてたみたいなのです。ヤフオクとかに出てるかも?
by choimakkodegozaru | 2007-07-11 15:47 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31