網の上には2回。

ケージのおそうじ中ですのよ。

網の上には2回。_b0061023_11558.jpg網の上には2回。_b0061023_121780.jpg

何を思ったのか、コハちゃんが突然網の上に!
そろりそろりと移動して、ぴょんと向こう側に降りる。

目をキラキラさせて、最初の位置に戻ってきたコハちゃん。

\もう一回!/

網の上には2回。_b0061023_123193.jpg網の上には2回。_b0061023_125741.jpg

楽しかったんだね。

網の上には2回。_b0061023_131275.jpg再び向こう側に降りた後は、お気に入りの壁際で満足げに座っていました。

もう一回くらいいっとく?

いや、もう結構です。
いつまで経っても掃除が終わらない上に、危険。




*****

先週の週末、横浜駅の西口の地下街をふらふらしていたら、マンガがたくさん置いてある本屋さんを発見。有隣堂のコミック王国だって。こんなのあったんだ。よく通る階段のすぐ下にあったのに気づきませんでした。
そこでこれを発見↓


BUS GAMER THE PILOT EDITION
峰倉 かずや / / スタジオディーエヌエー

前から読みたいなーとは思っていたのですが、普通の本屋には置いてないし、なんとなくアマゾンでも注文しそびれていたので、良い機会だと思って買っちゃった。
おもしろかったです。斉藤君がいいやつでした。AAAでノーネームって読むのか。
確かに、ゲームとかで名前入れるのめんどくさくてそのまま決定するとそうなるものね。うまい。
ずいぶん前に出てる本だからか、MDで依頼を受け取るとか時代を感じましたw
でも、まだ完結してないの。続きかいてくれないかなーと思っていたら、どうやら書いてくれるみたいです。早く元気になって帰ってきて下さい。楽しみにしています。


by choimakkodegozaru | 2007-07-15 19:47 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31