姑息!孤立!小癪!

姑息!孤立!小癪!_b0061023_23371329.jpgとうっ!

全力でケージに帰還。


*****

オレンジ注意報発令中。
ここから先は、文字色もオレンジでお送りします。

コードギアス 24・25話見た!
おもしろかった! でもみんな顔が怖かったw
あああああ、また、そんなすごい気になる所で終わるのか!!
は、早く続きをーーー!!

しかし、なにがすごいってオレンジがすごい。
「おはようございました」に続き名言続出。
「理解は幸せ。」
「おや?あなたさまは、ゼロッ!!」
「お・お・お・お願いです。死んでいただけますか?」
「卑怯!後ろをバック!」などなど。
オレンジ最高すぎる!

オレンジな名言が気になる方はこちらへ→ニコニコ動画 コードギアス 完全復活!我らがオレンジ 修正!完成!保存版でした!ver


Commented by ウサオママ at 2007-08-06 08:39 x
凄いショットですね(*^ー^*)かわいいです!
Commented by まっこ at 2007-08-06 15:11 x
*ウサオママさん
うまいこと、タイミング良く撮れたみたいですw
上手にジャンプして帰るんですよねー。
by choimakkodegozaru | 2007-07-31 22:04 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31