Moo card

注文していたMoo card & sticker bookが届きましたー♪
Flickrの写真をカードやらシールやらにしてくれるサービスがあるのですが、マレーシアのフリ友さんにあなたたちは、絶対このカードをつくるべきよ!と薦められて、作ってみました。(ちなみにこのマレーシアの方のところに、とってもかわいいロップイヤーさんがいますよ!)

Moo card_b0061023_2224393.jpgMoo card_b0061023_22245062.jpg

Moo card_b0061023_2225214.jpgなんだかおしゃれな箱にはいって届きました。
中には琥珀さんだらけのちっちゃいカード満載。
裏は好きな文字を入れられるのですが、今回はサイトのURLとメールアドレスを入れました。
写真は全部同じものにすることもできるらしいので、名刺としても使えそうですねー。


こちらはシールブック?というのでしょうか。
同じように琥珀さんのシールがたくさん。

Moo card_b0061023_22251452.jpgMoo card_b0061023_22252612.jpg

どこに貼ろうかなー♪
このシールの表紙は色が選べるのですが、なぜか向こうの手違いで指定した色がわからなくなってしまったらしい。「ごめんね、ぼく小さいから色がわからなくなっちゃったんだ・・・」みたいなかわいらしいメールが来たそうです。で、むこうが勝手にグリーンにしてきたのだけど、琥珀のテーマカラーにぴったりで笑いました。
で、「結局choiは何色を選んだの?」と聞いたところ「わからん。」と答えが返ってきたので、まあ、なんでも良かったわけですけれども。

*****

今日はchoiパパ&ママ&弟くんと夕飯を食べました。
日本橋の高島屋の特別食堂にて。
百貨店の特別食堂って、なんだか特別な感じがしますよね。
日本橋の高島屋は初めて行ったのですが、エレベーターとかも古い感じですてきでした。また、ゆっくり見に行きたいです。
糖朝も入っているんですね。マンゴープリン食べたかった。
香港本店で食べたはずなのだけど、どんな味だったか忘れてしまいました。

Moo card_b0061023_22274141.jpgしかし、今日は暑い!
帰り道どうしてもかき氷が食べたくなって、前から気になっていたミニストップのフルーツ氷マンゴーを食べました。
とらやのかき氷のような高級感や繊細さはありませんが、これはこれですごく好きです。かなり好みの味でした。
今度、うちの近くのミニストップでも食べようーと思ったら、わたしが歩いていける店は改装中だった...orz


by choimakkodegozaru | 2007-08-13 19:07 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31