プロジェクト・GのGはゲッシのG

今日はピピさんとSkypeで遊んでもらっちゃいました。
というか、一方的に琥珀の動画を送りつけたw すいません。

プロジェクト・GのGはゲッシのG_b0061023_2321656.jpg最初は外に出ている所を写していたのですが、ちょこまか動き回るのでパソコンについてるカメラで追いかけるのはなかなか大変。でも、ちょっとだけいつもの琥珀を見ていただけました。冒険もねw
写真はケージに帰った後、choiになでられる様子を写してるところ。


プロジェクト・GのGはゲッシのG_b0061023_232483.jpgしまった。つないでるときにスクリーンショットを撮るのを忘れました...orz
なので、これは後で撮ったヤツですがこんな感じで写しているものが自分でも見えます。そして、左上のはピピさんが送ってくれた「え?!これ花ちゃん!」な写真w
(詳細はピピさんのニッキーを読むがいい)
一瞬、なんの動物かわからなかったですよw


プロジェクト・GのGはゲッシのG_b0061023_2322870.jpgこはちゃん、ピピさんと花ちゃんが見てるよー。

え!ほんとに?あれ?花ちゃん大丈夫?なんだか顔色が悪いみたいだけど・・・

あーあれはねステータス異常なの。
そして、どろぼうさんなの。


プロジェクト・GのGはゲッシのG_b0061023_2323611.jpgうげーこれも毒入りかよーっ

ごめん。つい、ポイズンターンな感じで。
ほら、花ちゃんとおそろいがいいかなーっと思ってw

・・・冗談ですよ?


by choimakkodegozaru | 2007-09-25 01:53 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31