にんじんに武力介入。

にんじんに武力介入。_b0061023_1457657.jpgflickrのお友達からいただいたおもちゃ、あんまり興味がないようだったので、かごにいれて置いておいたのです。

←こんな感じで。


にんじんに武力介入。_b0061023_14571639.jpgしかし、ある日突然にんじんに突撃。

がぶり

すごい勢いでくわえて持ち上げたので、かごも紫の野菜も落下。


にんじんに武力介入。_b0061023_14572941.jpg紫のもイイ。

しばらくにんじんをバリバリと囓った後は、ターゲット変更。ひとしきり囓った後は、ぽいっと放り投げ、そして、何事もなかったかのように去っていきました。

うさぎの考えることはわからん。


*****

夜、突然蒸しパンが食べたくなったので、ホットケーキミックスで作ってみた。

にんじんに武力介入。_b0061023_14574079.jpgにんじんに武力介入。_b0061023_17123696.jpg
箱に書いてあったの。こんなんもできまっせーって感じで。材料混ぜて15分ほど蒸したらできあがり。超かんたんでびっくりした。全行程30分程度。
そして、けっこううまい。蒸しパンというよりは蒸しケーキですな。
そのまま食べたら素朴な味。苺ジャムつけてもおいしかった。
レーズンとかいれたらいいかもね。写真はないけどホワイトチョコのせたやつも作ったの。これが意外といけた。でも見た目が汚いw


by choimakkodegozaru | 2007-12-04 15:31 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31