美々卯お持ち帰り

雑誌を捨てるために紐でしばって置いてあったのですが、せっかくまとめたのにこはちゃんに紐をかみ切られては大変!と防護柵(足裏保護マットとも言う)を立てかけてガードしておいたのです。
ですが!

美々卯お持ち帰り_b0061023_1329442.jpgよいしょっと。

お前何してる。


*****

今日はchoiの実家に、美々卯のお持ち帰りうどんすき持参で行ってきました。

美々卯お持ち帰り_b0061023_17475738.jpgお持ち帰り用もお店で食べるのと同じだった。
大きなボトルに入った出汁はまだあたたかかったよ!
お店に何時頃取りに行きますと電話しておいたので、できたてだったのかな。
通販もあるけど、お店に直接行った方ができたてでおいしそうだ。


これはまっこ用デザート↓

美々卯お持ち帰り_b0061023_17481218.jpg美々卯お持ち帰り_b0061023_17482280.jpg

そごうの地下で見つけた山羊ミルクで作ったチーズケーキ。
レヴェドゥシェーブルというお店です。箱がかわいい♪
ベイクド・レアさっぱり・レアこってりの3種類があるのですが、もちろんこってりなレアチーズケーキダンスにしました。山羊のチーズは苦手だけど、これは大丈夫。っていうか、濃くてうまい。


by choimakkodegozaru | 2007-12-05 02:02 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31