年の瀬のうさぎ

またしても、昼間寝ているところを狙って膝の上に拉致られる琥珀さん。

年の瀬のうさぎ_b0061023_15475117.jpg・・・・・・。

こ、こはちゃん、顔!顔!w


年の瀬のうさぎ_b0061023_1548887.jpg・・・・・・・ん?

いえ、かわいいのでなんでもいいです。
はあ、あたたかい。



*****

年の瀬のうさぎ_b0061023_15482083.jpg最近、お気に入りのお菓子。
バタースコッチ入りショートブレッド
すごく・・・うまいです。
かなりこってりしているので、1枚で十分満足。
2枚食べたらお腹いっぱいw
ちなみに、このDUCHY ORIGINALSというのはチャールズ皇太子が作ったブランドらしい。英国王室御用達って売り場にも書いてあったような、なかったような。
どんぐりみたいなマークがかわいいですよね。ゲッシっぽい。


by choimakkodegozaru | 2007-12-28 03:43 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31