使えるのは3匹かな

そうとう疲れていたらしく、今日は何もする気になりませんでした。
昼過ぎに起きて、とりあえずごはん食べて、最低限の家事をした後はひたすらゲームしてたw
まずはFF7。ストーリーを進める気力はなかったので、適当な場所をうろうろしてぼーっと戦闘しつつみんなのレベルを上げる。それに飽きたら、チョコボをつかまえに行く。5匹捕まえた。それにも飽きたのでFF7は終了。
PS3のネットストアを覗いたらPixelJunk モンスターズというゲームの体験版ができるようになっていたので、さっそくダウンロードしてみる。なにこれ。おもしろ。今までやったことないタイプのゲームだ。帰ってきたchoiにもやらせる。おもしろいでしょ?→で、購入。900円。安い。二人で協力プレイができるのだけど、それも楽しい。しばらくはまりそうです。

夕飯は近所のイタリアンへ。だって、ごはん作るのとか無理。
っていうか、ごはん食べながら寝そうになった。子供か。

*****

これだけではあんまりなので、きらびやかな写真を。

使えるのは3匹かな_b0061023_14461861.jpg先日、ベイクォーターでかわいいきらきらリボンストラップを発見。
即買い。
携帯にはちょっと合わなさそうだったので、財布に付けてみた。
キラキラ度が無駄にup↑
最近、リボンもの多いな。


by choimakkodegozaru | 2008-01-23 15:37 | アニメ・マンガ・ゲーム | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31