コストコ。

今日は初めてコストコに行ってきました。

コストコ。_b0061023_1581249.jpg結構近くにあるのに行ったことなかったのです。まとめ買いがあまり好きではないので、合わないかなーと思っていたのだけど、まとめてないもの、電化製品とかもあることを知ってちょっと行ってみようかなと。
っていうか、欲しい物があったのです。テレビでみたcuisinartのハンドブレンダーが欲しくて。最近よくお菓子を作るので、電動の泡立て器が欲しくなったのだけど、電気屋さんとかで見ても気に入るものが売ってなくて、うーん・・・と思っていたところ、タイムリーにすてき泡立て器がテレビに。しかも、コストコで半額で売っていると。
そんなわけで、無事ハンドブレンダーゲットしてきました♪


その他にも、いろいろ買いました。
まっこ愛用の使い捨てマスクとか、choi愛用の缶の太田胃散でかいバージョンとか、近所のスーパーには売ってないブラッドオレンジジュースとか、炭酸水とか。
後はこれ↓

コストコ。_b0061023_1583419.jpgコストコ。_b0061023_1585059.jpg

ニュージーランドのアイス。choiの知り合いのニュージーランド人の大好物だそうで、ニュージーランドに行ったときに食べてるのを見たらしい。非常に体に悪い食べ物です(メタボ的な意味で)。
しかもそれを、あたためた昨日の残りのパイに添えちゃったw
かなりおいしかったです。
あんこ+チーズ+バニラ&キャラメルアイス最強。

しかし、すごい人だった。。。
お昼前に着いたから良かったものの、買い物してる間にどんどん人が増えてた。土日祝はだめだな。次来る機会があったら平日の夜にしよう。
買い物が終わって駐車場から車だそうとしたら、駐車待ちの家族に「出ます?」と聞かれ、出ますよーと答えて、荷物を積んでカートを返しに行こうとしたら、奥さんが車から降りてきて、「あ、それも引き取ります。」って持って行ってくれたwカートの数が不足しているので、駐車スペースと同時にカートもゲットできると効率的ですよね。コストコマスターすげえw


Commented by 範子 at 2008-02-16 07:46 x
あんこ+チーズ+バニラ&キャラメルアイス最強>ハルマゲドン的メタボコンプリめにう!最高!(笑)
Commented by choimakkodegozaru at 2008-02-17 23:29
*範子さん
おいしかったのですよ!!ハルマゲドンだけど(涙)
絶対カロリー高いですよね。。。
でも、いいんだもん。おいしかったから!(泣きながら)

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-02-11 16:15 | choimakkoの日々 | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31