諸君、わたしは生牧草が好きだ。

諸君、わたしは生牧草が好きだ。_b0061023_19124076.jpg諸君、わたしは生牧草が好きだ
諸君、わたしは生牧草が大好きだ

イタリアンライグラスが好きだ 茎が好きだ 葉が好きだ しゃきしゃきとした食感が好きだ
ケージで トイレで 廊下で 絨毯で
お散歩の時に寝そべって食べる牧草なども最高だ


ちょ、ストップ、大隊長殿!
このネタごく一部の人にしかわからないからね。
みんなぽかーんってしてるから、これ。
すいません、意味不明で。
でも、ヘルシングのOVA4巻見たらついw

HELLSING IV〈通常版〉
/ ジェネオン エンタテインメント

少佐の演説キタコレ。
3巻まではレンタルで見たのですが、これは買ってしまいました。
その勢いで1~3巻も買うかもしれませんw
あいかわらずアーカードはすてきですね。女王陛下にお嬢さんて!

今日はいい天気だったので布団を干したのですが、布団を干しながら鼻歌でこのDVD中で流れていた軍歌(だと思う、たぶん。)を歌っていました。あたたかな日差しのなかお布団を干しているのに、ちっともさわやかじゃないなあ・・・と一人で苦笑いですよ。そうそう、エンディングでも流れてた曲ね。しかし、あれだ。ミレニアム大隊は最終的には有明に進軍するわけですねw


Commented by sak161 at 2008-03-06 20:39
有象無象の区別なく、わたしの食欲はおさまりはしないわ……byひかる

ってな感じで、あの演説はステキですね〜。
DVDはBOX待ちを、と思ってたのですが
このペースだと先が長過ぎるので……手を出してしまいそうです、同じく(^^;)
そして、5巻、早く出て(笑)。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-03-07 17:28
*sakさん
ひかるちゃん!!食欲ですかw
いや、でも、あの弾丸ダッシュをキープするためにはたくさん食べないとだから、いいのですよー。

sakさんがBOXとおっしゃっていたので、わたしも「あーそうか、BOXね。」と思っていたのですが、待ちきれませんでしたw だって、時間かかりすぎますよね、やっぱり(苦笑)
5巻・・・机上の発売日に送り込めるのはいつになるのでしょうか。スタッフー急いでーw

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-03-03 11:52 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31