指圧。

こはちゃんは指圧が好きです。

指圧。_b0061023_17372659.jpg背骨に沿って軽く指で押すと、気持ちよさそうにじっとしています。

ほほう。


指圧。_b0061023_17373892.jpgしばらくあちこちツボっぽい所を押していると、だんだん床に近づいていって、ぺたんとなってしまいましたw

これはなかなか・・・


指圧。_b0061023_17385765.jpg最終的には手を前にのばし、へべちゃーくなってマッサージされていました。

はふん。

いや、かわいいんだけど、うさぎとしてはいかがなものか。


つぶろぐにも書きましたが、flickr更新しました→choimakkoflickr
久しぶりだ。つい、忘れちゃうんだよなぁ。


にほんブログ村 うさぎブログへ


Commented by cloud_sugar at 2008-03-08 21:46
みみの辺りがきもちいいんですね♪
うちのうさたちもマッサージは大好き(^_-)-☆
Commented by さくら at 2008-03-10 11:20 x
おはようございます~(^^♪
土曜日に会社の帰りに本屋さんに寄って「うさぎの飼い方」なる
本を立ち読みしていたら・・・・
ウサギ様のストレスにはアロマ!やマッサージが良いそうです。
ウサギ様にもストレスってあるんですねぇ。
Commented by choimakkodegozaru at 2008-03-10 15:12
*cloud_sugarさん
耳の付け根もマッサージされるの好きですね。
りさちゃん達もマッサージお好きですか。うさぎはみんな撫でられるの大好きなのかな?

まっこ
Commented by choimakkodegozaru at 2008-03-10 15:14
*さくらさん
そうそう、飼育本にも書いてありますよね。
アロマは試したことないけどw
こはちゃんにストレスがあるのかどうかはわからないけど、筋肉に沿ってマッサージすると気持ちよさそうなので、人間と同じでこったりするのかなー?と思います。
犬の温泉とかもあるし、最近のペット様は贅沢w

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-03-05 16:52 | うさぎ | Comments(4)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31