やめてください。

古紙回収にだそうと、お菓子の箱やら何やらを紙袋に入れてまとめておいたら、その袋を囓りやがった。

やめてください。_b0061023_1418593.jpgかじりかじり...

ああああ、やめてください。


やめてください。_b0061023_14244442.jpgとぉりゃーー!

だからやめろって。


*****

やめてください。_b0061023_14191976.jpg夜、緑茶を飲んでいて、突然うめぼしが食べたくなったのでお茶請けに。
choiママからもらったうめぼしが、冷蔵庫にあったのを思い出したんだよね。
ちょっと甘めで、あまりしょっぱくないやつが好きです。お菓子っぽいやつ。
意外と紅茶とかにも合うよね。


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-03-11 02:29 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31