プラダンは壁と同じ扱い。

昨日の続き。

プラダンは壁と同じ扱い。_b0061023_1614718.jpg落ち着きますなあ。

結局どうにかこうにか、まっこにも手伝ってもらって(笑)フリースを落とすことに成功した琥珀さん。満足げに寝ています。
でも、それ、いつもの壁じゃないですよ?
同じ素材だから気づかないらしいw


プラダンは壁と同じ扱い。_b0061023_162519.jpgん?なに?なんなの?

いやいや、なんでもないですよ。ええ。



*****

昨日の日記の、パンの表面に塗った卵の黄身の残りの白身で、あのおいしそうなもの作ってみた。

プラダンは壁と同じ扱い。_b0061023_1621671.jpgこの日を待っていたのだよ。
白身があまる、この時を!!!!ふははははは!!!!(悪の帝王風に。)

はい。ま、そんなわけで、クルミ入りメレンゲを作ってみたんですよ。なんか茶色いけど、うまいよ。すっげーうまいよ!
すてきなレシピを教えてくれて、ありがとうございます範子さん。ありがとうございますmarimoさん。


Commented by 範子 at 2008-03-30 11:09 x
うおおお!(少年漫画風に)
なんだか凄く美味しそうなんですけど!
表面がツヤツヤしてきれいだし!一瞬ホワイトチョココーティングかと!!
さすが参謀…いや!帝王様!w
Commented by choimakkodegozaru at 2008-03-31 00:34
*範子さん
美味しそうですか?良かった!
おれはやったぜ!(まねっこ少年漫画風w)
確かにつやがありましたね。なんでだろう?よくわからないけど、そうなってたw
でもやはり茶色いのです。レシピ通りの温度で焼いてみたんだけど、次はもうちっと温度さげてみるかな。

まっこ
by choimakkodegozaru | 2008-03-25 11:49 | うさぎ | Comments(2)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31