段ボールはこりごりでござる。

引き続き琥珀と段ボールの攻防を。

段ボールはこりごりでござる。_b0061023_17332563.jpgお気に入りのくつろぎスポットに置かれた段ボールに、迷惑そうなそぶりを隠さない、素直な琥珀さん。

何度も言うようだけど、これ何なの。

やっぱり気に入らないですか?



段ボールはこりごりでござる。_b0061023_17333866.jpg不満げな表情ながらも、いつもの場所に座る琥珀さん。

まあ、座りますけれども。



段ボールはこりごりでござる。_b0061023_1733483.jpgしかし、座ってはみたものの、やっぱり納得いかねーですっ!なご様子。

うーん・・・

すまん。わたしが悪かった。
今すぐに片付けます。


*****

今日のネイル。

段ボールはこりごりでござる。_b0061023_1145130.jpg久しぶりに派手目にしてみた。そして、人差し指の爪が割れて短い。まあ、いいけど。
どこぞの高輪の有閑夫人の上品なネイルに比べると、金沢文庫有閑夫人のネイルはずいぶんギャルっぽい仕上がりw しかし、金沢文庫がつくとこれっぽっちもマダム感が感じられないのはなんで?


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-04-02 15:31 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31