昼間のこははちょっと違う。

昼間、お休み中のこはちゃんの写真を撮ろうとしたら、起きちゃった。

昼間のこははちょっと違う。_b0061023_1662335.jpgなんだか変わった感じで座ってらっしゃいますね。

なんですかな。

いえ、なんでもありません。すいません。


昼間のこははちょっと違う。_b0061023_1663765.jpgなんでもないの・・・そう・・・

半分寝ぼけながら毛繕い開始。


昼間のこははちょっと違う。_b0061023_1664771.jpg耳もやっとくか。

久しぶりに見たような気がするんですが、このタイプの毛繕い。
あんまりしないよね、耳の毛繕い。いいのか?w
そして、ピントがケージにあってるのは気にしないということで。
いや、ほら、あれだ。わざとだ。


*****

こはちゃんの毛繕いに対抗して、久しぶりに美容院行ってきました。基本的には毛先そろえてちょっとすいてもらうだけなので、長さ的にはあまり変化はないのです。一番の目的は抜けまくったカラーをなんとかせねば!ということなのですが、特に何色にしたいとかないなーどうしようかな?と前日choiにぽろっと言ったら、「シェリルみたいなピンクにすれば?」というので、ピンク系のブラウンに決定。いや、ほんとにシェリルみたいにするのは無理だからね。あれ一回全部色抜いてシャンパンピンク?にしないといけないからね。あ、でも最近残念ながら増えつつある白髪部分が、まさにシェリル色になってて、うれしいような悲しいような。分け目の関係でほとんどわからないけど、結構増えちゃったなぁ白髪。
そんなわけで、頭がすっきり軽くなって、ほのかにピンク色になりました。
たぶん、あっというまにピンク抜けるけど(涙)


にほんブログ村 うさぎブログへ


by choimakkodegozaru | 2008-04-28 14:17 | うさぎ | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31