時価には気をつけろ!

今日はピピさんと突然の夕食会を決行。
横浜まで来ていただいてありがとうございますー。

時価には気をつけろ!_b0061023_2334220.jpg時価には気をつけろ!_b0061023_2335247.jpg

時価には気をつけろ!_b0061023_234382.jpg今日は天ぷら。普通の天ぷらです。あ、でもタラバガニの天ぷらは普通じゃなかった。値段がw(しかし、帝国ホテルに比べたらどうということもない。)
左の写真の手前の物体がタラバガニです。3人で分けて食べようーと言っていたけど、一口ずつでした。まあそんな気はしていましたがwでも、おいしかったよ。

食後にデザートを食べにいつもの林屋へ。
むー、もっと横浜の夜お茶スポットを開拓したいなぁ。

時価には気をつけろ!_b0061023_2342673.jpg時価には気をつけろ!_b0061023_2343717.jpg

choiは今年最初のかき氷を食べていました。ほうじ茶のかき氷。
わたしは期間限定のパフェ。いつもはほうじ茶のパフェを食べるのだけど、今日はこれにしてみた。抹茶とバニラとヨーグルトとパイナップルだった。
なかなかおいしかったです。コーンフレークも入ってないしね!

明日出かける用事があるから、今日は遅くまで遊ばないようにしようと思っていたのにに・・・まあ、いいか。という事になって結局ピピさんちまで行ってしまいましたw
毎度おじゃましてすいません。
だって、花ちゃん!

時価には気をつけろ!_b0061023_2365615.jpg時価には気をつけろ!_b0061023_2351037.jpg

maiとちょっこですよー♪
なぜか部屋の真ん中で毛繕いする花ちゃん(左)。さりげなくカメラを意識。
アイドルですものね、わかります。
「あんたたち、また来たの?」と言われているようないないような(右)

時価には気をつけろ!_b0061023_2353341.jpg今日のピピ海写真。
choi撮影のハゼさん。
リーゼントできめたヤンキーのような顔をして、ふんわりさんだとか。
かわいすぎるw
フリッカーにもハゼ写真upしたので良かったらどうぞ→choimakko flickr


by choimakkodegozaru | 2008-05-02 00:29 | choimakkoの日々 | Comments(0)

心機一転ブログの名前を変えてみた。 旧choiとmakkoの世界征服日誌blogです。 *現在、choiとmakkoの人間二人のみの営業となっております。 *写真はクリックすると大きくなります 


by makko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31